いなくなった

c0164274_125966.jpg

2011.06.02
@東京都文京区大塚
写真はクリックで拡大します
ブログのランキング




1カ月前に咲いていたツツジはなくなって代わりに
アジサイが咲き、また、雨が降り猫がいなくなった
by photo-by-kohei | 2011-06-05 01:30 | 東京 | Comments(8)
Commented by vostok0531 at 2011-06-05 12:43
そうやって季節が変わっていくんですよね〜
雨がやんだらネコちゃんもきっと帰ってきますよ☆
Commented by mmnovy6 at 2011-06-05 22:52
紫陽花の季節になりましたね。
猫は梅雨時を過ごす場所を見つけたんでしょうね。
雨上がりの空気の感じ、大好きです。(暑くてもわっとする日を除く)
Commented by ricora-s at 2011-06-05 22:57
季節が移り変わりましたね。
アジサイ。私はまだ撮影していません><
猫ちゃんがくつろいでいたところは、壊れてしまってるのかな?
雨宿りも出来る場所やったのに。残念ですね。
元気に過ごしていると想像しておきます^^
Commented by nobulinn at 2011-06-05 23:00
こんばんは。
しっとりとした風情が良いですね!
ここ風通しがよさそうだから、梅雨が明けたら、ねこさんも戻ってきそうです(^^)
Commented by photo-by-kohei at 2011-06-06 13:02
>vostokさん
お気に入りの場所だから避難してただけですよね。そう信じたい…
護国寺は猫が沢山いるのでお散歩していてとても楽しい場所です。
Commented by photo-by-kohei at 2011-06-06 13:03
>mmnovyさん
ロンドンにもアジサイが似合う気しますが、この季節は既に
帰国してしまっていたのであったかどうか記憶がありません。
どうでしたっけ。けど6月7月というとかなり良い季節ですよね。
Commented by photo-by-kohei at 2011-06-06 13:04
>ricoraさん
実は、前の写真をよおく見てみたら、もともとこのベッドは枠組み
しかなかったみたいなんです。だから壊れたわけではないようなの
です。器用に寝ていたのかな…。ricoraさんのアジサイ写真、とても
楽しみにしております。
Commented by photo-by-kohei at 2011-06-06 13:05
>nobulinnさん
護国寺はたくさん猫がいてとても楽しい場所です。おとといは
鬼子母神に行ってきたのですが、そちらは猫には会えず。とぼ
とぼ池袋までの道を歩いてきました。


デジタル一眼初心者が、四苦八苦しながら写真を撮ります


by photo-by-kohei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31