影、金魚の

c0164274_4233022.jpg
2011.05
@東京都豊島区南池袋
写真はクリックで拡大します
ブログのランキング




ちゃんと一眼レフで写真が撮りたい。iPhoneじゃなくて

この時間になると新聞を配達する音が聞こえてくるねえ
そして空が明るくなってくる

梅雨はイヤだけどそのあとの暑い夏はもっとイヤ
by photo-by-kohei | 2011-06-02 04:31 | 東京 | Comments(4)
Commented by pocketsize-candy at 2011-06-02 23:54
なんつー時間に起きてるんですか?!?!
Commented by photo-by-kohei at 2011-06-03 04:10
>Ucoさん
社会人3ヶ月目にして既に生活リズムめちゃくちゃなのです!
Commented by tolliano_papan at 2011-06-04 18:28
おばんどす^^;

1年中サマータイムおじさんの私です。
やっぱ、この時間でしょ!
でもって、6:25からEテレでテレビ体操!
今日も決まったね。

社会人3ヶ月目、がんばってちょ^^;
Commented by photo-by-kohei at 2011-06-05 01:39
>トリアーノさん
偉い! 最近では「教育テレビ」というと放送協会のひとに
ツッコミを入れれます。私はサマータイムどころかグリニッジ
標準時で生きてます。さすがにちょいと辛い。


デジタル一眼初心者が、四苦八苦しながら写真を撮ります


by photo-by-kohei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31