交通戦争

c0164274_2281575.jpg
2011.05.26
@東京都文京区目白台
写真はクリックで拡大します
ブログのランキング




東京は人口があと4割くらい少なくなれば
とても住みよいステキな街になると思う
by photo-by-kohei | 2011-05-28 22:10 | 東京 | Comments(8)
Commented by nobulinn at 2011-05-29 00:21
こんばんは。
おじさん顔の車、おもしろいです(^^;)
Commented by vostok0531 at 2011-05-29 10:57
旧rosettaです
このたびブログを移行しましたっ
リンク頂いていきますので、今後ともよろしくですっ☆
Commented by tktuyuki at 2011-05-29 18:43
東京に遊びに行くと車と言うより腹痛に襲われたとき,
トイレがなかなか見つからないのが恐怖です。
Commented by ponichi at 2011-05-30 13:26 x
カンドーした!
めちゃくちゃ懐かしい!この看板!
東京にもあったんだなぁ・・・・
でもなんかビミョーに絵柄が違うような気もするのです^^;
(特に子供が)
Commented by photo-by-kohei at 2011-05-30 15:22
>nobulinnさん
本当に焦っている感じがしますよね。特にこの太いまゆげと
りりしい鼻! 
Commented by photo-by-kohei at 2011-05-30 15:22
>vostokさん
おめでとうございます。お知らせありがとうございます。
Commented by photo-by-kohei at 2011-05-30 15:22
>KATさん
えっ、そうですか? 個人的にはあちこちに地下鉄駅やコンビニが
あるので、東京のほうが盛岡よりトイレは探しやすいかなあなんて
思ってました笑
Commented by photo-by-kohei at 2011-05-30 15:23
>ponichiさん
私も小さい頃に見たことがあったような、なかったような、
そんな気がする看板でした。手描きの絵のほうが印象に残り
ますよね。きっといくつかヴァージョンがありそう。


デジタル一眼初心者が、四苦八苦しながら写真を撮ります


by photo-by-kohei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30