ねこ人生

c0164274_143580.jpg

2011.05.03
@東京都文京区大塚
写真はクリックで拡大します
ブログのランキング




もう金曜日なのか! という感じがします

半年後に自分が何をしているのか、まったく見当もつかないので、
早く自分の裁量でいろいろ仕事ができるようになりたい、が、
たぶんそれにはあと5年くらいはかかりそう
by photo-by-kohei | 2011-05-27 14:07 | 東京 | Comments(4)
Commented by ariari at 2011-05-28 00:13
まったく急がなくていいのニャーw
と云ってますよ。先は長いです。あせらずに固めましょう!
Commented by ponichi at 2011-05-28 20:26 x
自分で自分の限界点を設定しちゃわないように
心がけておくといいかもです。
限界決めちゃうとそこまでしか出来ないからね。

とエライ人が言ってました。
Commented by photo-by-kohei at 2011-05-28 22:32
>ariariさん
先は長いですねえ。気が遠くなりそう…
けれど案外すぐだったりもしそうです。
Commented by photo-by-kohei at 2011-05-28 22:33
>ponichiさん
わかりました。定めません。やっぱり目標設定にもいろいろな効果が
ありそうですね。とりあえず12/10展に参加したいです。いま
望んでいるのはそのことだけです笑


デジタル一眼初心者が、四苦八苦しながら写真を撮ります


by photo-by-kohei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31