いいんだろか

c0164274_10421325.jpg
2011.05.18
@東京都港区白金台
写真はクリックで拡大します
ブログのランキング




ぜんぜん貢献していないのに
お給料もらっちゃっていいんだろか
by photo-by-kohei | 2011-05-25 10:44 | 東京 | Comments(16)
Commented by foto_cychedelico at 2011-05-25 15:49
ダメです!
キッパリ

Commented by mn3m at 2011-05-25 20:08
日本の会社の場合,数年は投資と考えてます。
後で何倍にもして返さないと行けないので大丈夫です。
海外ではそうは行きませんけどね(^_^)
Commented by dejikaji at 2011-05-25 20:36
photo-by-kohei 、こんばんはです。
そんな謙虚な気持ちは何処へ行ってしまったのやら?
もっとくれ~!休ませろ~!と連日愚痴っております(笑
Commented by tktuyuki at 2011-05-25 20:43
いいのです。
仕事ができるようになってから仕事で返せばいいのです。
万が一返せなくてもそれはそれでいいのです。
Commented by pocketsize-candy at 2011-05-25 23:11
お偉いおっさんほど、たいして貢献してないくせにガッポリもってくんですから、
いいんです。
Commented by rikiji2002 at 2011-05-26 05:41
いーんです!(笑)
社会の仕組みなんです!
Commented by ecran_pro at 2011-05-26 18:34
ダメです!!
募金しなさい!!
寄付しなさい!!
できれば
私に

Commented by chikyugurashi at 2011-05-26 21:34
迷っている時には預けるという方法もあります。
私に
Commented by photo-by-kohei at 2011-05-27 14:11
>デリコさん
多数決は2対6という結果になりましたことをご報告申し上げます
Commented by photo-by-kohei at 2011-05-27 14:12
>mn3mさん
日本に生まれてよかった! です笑 こんな結論でいいのかどうかは
わかりませんが… 
Commented by photo-by-kohei at 2011-05-27 14:12
>dejikajiさん
いつかは私もそちらの仲間入りを目指します笑 まずは一人前に
なっていることが前提ですよねえ
Commented by photo-by-kohei at 2011-05-27 14:13
>KATさん
な、なんか、ありがとうございます。10年後くらいに返済を
始めようと思ってます。遅すぎますかね。
Commented by photo-by-kohei at 2011-05-27 14:13
>Ucoさん
それが! 私の会社、けっこうかっこいいおじさまが揃っている
のです。
Commented by photo-by-kohei at 2011-05-27 14:14
>ecran先生
缶詰はやっぱり味付けをする必要もなくそこそこ美味しいので
コストパフォーマンスは良いと思うんですよね…。あとは当人が
どれくらい料理ができるかの問題だとは考えるのですが…
あれっ何の話でしたっけ
Commented by photo-by-kohei at 2011-05-27 14:15
>地球さん
昨日は仕事が終わったあと社内でビールを2本飲んでから帰って
きました。隣で教わっていた先生役の方と二人で飲んだだけだった
ので一発芸はしなくても大丈夫でしたよ(いつまでひっぱるこのネタ
Commented by photo-by-kohei at 2011-05-27 14:23
>rikijiさん
その言葉を信じて邁進していきます。そして今日も会社へ足を運ぶ…


デジタル一眼初心者が、四苦八苦しながら写真を撮ります


by photo-by-kohei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31