さみしくなった

c0164274_844409.jpg
2011.04.24
@埼玉県川越市新富町
写真はクリックで拡大します
ブログのランキング




日曜日はサークルの後輩たちの定期演奏会に足を運んだ

本当は14日に公演予定だったのだけれど、会場だったミューザ川崎は
地震によって天井板が崩壊、落下。急遽代替となるホールを探し、
1週間遅れでの開催となったのでした。大変でしたなあ

けれどやっぱり生のオーケストラは良いね、CDだと例えば
コントラバスのずんずんや不安になるようなバスドラムの
ロールの音は響いてこない
by photo-by-kohei | 2011-05-24 08:49 | 関東 | Comments(2)
Commented by rikiji2002 at 2011-05-25 08:28
俺には撮れそうにもないテイストの写真。
いーなーぁ
Commented by photo-by-kohei at 2011-05-25 10:46
>rikijiさん
え、そうですかねえ? 可愛いですけどどこか寂しげです


デジタル一眼初心者が、四苦八苦しながら写真を撮ります


by photo-by-kohei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30