本当は怒っていない

c0164274_7165032.jpg
2011.05.03
@東京都文京区大塚
写真はクリックで拡大します
ブログのランキング




昨日のねこは最初、つつじの下のお気に入りベッドで寝ていて、
けれど写真を撮っていると降りてきてくれて、そして、
ほら、撮らせてやるよ、撮りなよ、と、ふんぞり返ったので、
実は怒っていないのかもしれない

c0164274_7282968.jpg

by photo-by-kohei | 2011-05-06 07:29 | 東京 | Comments(8)
Commented by rikiji2002 at 2011-05-06 07:41
気に入ってもらえたみたいで良かったね!
Commented by mmnovy6 at 2011-05-06 07:45
貫禄ありすぎ!
顔見知りの猫ですか?
Commented by hidetatu32jp at 2011-05-06 08:43
この貫禄ただものではないですね。。。
このボスの貫禄を持つ猫はそうとう頭がいいと思います。
オーラがムンムン伝わりますね(^^)
犬が頭良いと思われがちですがこういう貫禄のある猫はほんとに頭が良いんですよね。
いい猫に出会われましたね(^^)
Commented by snatchshot at 2011-05-06 20:50
プライドが高いにゃんw
Commented by photo-by-kohei at 2011-05-07 14:57
>rikijiさん
これからも散歩しにいくときはこの猫ベッドのところに行きたいと思います
Commented by photo-by-kohei at 2011-05-07 14:58
>mmnovy6さん
はじめまして、でした。けれどこれからどんどん仲良くなって行きたいです
1番楽しいプロセスですね笑
Commented by photo-by-kohei at 2011-05-07 14:59
>hidetatuさん
お寺の境内に住み着いている猫のようでしたが、首輪もなく毛も手入れ
された感じがしないので、きっと野良だと思います。けれどお気に入りの
ベッドもあるし、きっと相当うまく生きてきた猫なのではないかと(^^)
Commented by photo-by-kohei at 2011-05-07 14:59
>スナッチさん
きっと私は見下されていると思います


デジタル一眼初心者が、四苦八苦しながら写真を撮ります


by photo-by-kohei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30