Ferris Wheel

c0164274_23244579.jpg

2011.04.24
@埼玉県川越市新富町
写真はクリックで拡大します
ブログのランキング




いつどこでパッ! とカメラを構えたくなるか
わからないのでズームレンズを購入しました

レンズを買うのは2009年11月ぶり、
単焦点以外を買うのは2008年10月ぶり

そして今日、さっそく小江戸・川越へ
by photo-by-kohei | 2011-04-24 23:31 | 関東 | Comments(6)
Commented by nobulinn at 2011-04-24 23:36
こんばんは。
すてきな屋上ですね!
川越にこんな所があったのですか!?
こんな小さくて、レトロな観覧車、大好きです。
Commented by rikiji2002 at 2011-04-25 16:50
いーねー
パクリタイトルもカッコ良く似合ってるね!
Commented by snatchshot at 2011-04-25 21:31
え?川越に観覧車が????知らんかった(;´Д`)
Commented by photo-by-kohei at 2011-04-27 21:00
>nobulinnさん
蔵造りの通りを歩いていたのですが、帰りに通りかかったデパートの
屋上からすこし顔を出しているのを発見。迷わずエレベーターで上に
向かいました。ほんとうに小さな観覧車で、とてもかわいらしい
雰囲気でしたよ。
Commented by photo-by-kohei at 2011-04-27 21:00
>rikijiさん
もう観覧車写真は載せないわけにはいきません♪
Commented by photo-by-kohei at 2011-04-27 21:01
>スナッチさん
たぶん普通に歩いていたら見つからないだろうと思います笑
デパートの屋上、誰もいない静かななかにひっそりとありました。


デジタル一眼初心者が、四苦八苦しながら写真を撮ります


by photo-by-kohei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31