大渋滞、サクラにより


c0164274_23581666.jpg

2011.04.10
@武蔵野市御殿山
写真はクリックで拡大します
ブログのランキング




週末のサクラは、満開により大渋滞でした

* * *

c0164274_23581673.jpg


なんと私は住民票をうつして東京のひとになってしまったので
会社が終わったあとぷらっと渋谷のPARCOにいって写真展を
楽しんだり、なんてことができるのだ

未来ちゃん、かわいかったなあ。あまりのかわいらしさ、写真集に
ポストカードまで買ってしまったよ

* * *

川島小鳥展「未来ちゃん」
・渋谷パルコ パート1 / 6F
・2011年4月24日(日)まで、10:00 - 21:00
・一般300円・学生200円(税込)
・03-3477-5873(パルコファクトリー)
by photo-by-kohei | 2011-04-12 00:06 | 東京 | Comments(14)
Commented by shogok5150 at 2011-04-12 01:26
あはは、桜渋滞が湖までとは!
おもしろ〜^^
お?とうとう都会っ子ですか〜
終電を気にせず?!良いな〜^^
Commented by rikiji2002 at 2011-04-12 08:08
江戸人かーーーーーー!
Commented by ponichi at 2011-04-12 13:11 x
これはうかつに桜に気をとられていたら
ボートがゴツンって状況ですねw
色調がなんだか面白い!
Commented by tktuyuki at 2011-04-12 19:58
一瞬高松の池かと思いましたが,東京だったんですね~
東京の桜は,人はいますが結構きれいなのが多いですよね。
こっちにきてびつくりしまちゃいました。
Commented by rosetta531 at 2011-04-12 22:55
ありゃ?
てっきり東京都だと思ってました…
お引越おめでとうございます☆
今度引っ越し祝いしましょうね♪
Commented by りん at 2011-04-14 19:21 x
わ〜スワンボートいっぱい!
こういう写真、大好きです!大好き!
桜の季節はどこも渋滞なのですね^^
社会人生活はいかがですか?
未来ちゃん、ちょーかわいいですね♪
Commented by photo-by-kohei at 2011-04-15 20:24
>shogoKさん
都会っ子です! 前までも新宿区に住んでいたんですが、住民票を
うつしたので正式に都会っ子になりました。ちょっと複雑な気持ち
です笑 そして都会はどこにいっても大渋滞なのです……
Commented by photo-by-kohei at 2011-04-15 20:26
>rikijiさん
落語を聞いて江戸っ子の言葉を勉強しているところです。
花緑さんがステキ♪
Commented by photo-by-kohei at 2011-04-15 20:27
>ponichiさん
色調が不思議なのは、絞り優先で撮っていると思い込んでたら
実はマニュアルで撮っていて、シャッタースピードがゆっくりで、
あとから確認したら明るすぎて焦って調整したからです笑
Commented by photo-by-kohei at 2011-04-15 20:27
>KATさん
高松はまだですかねえ。ゴールデンウィークのあたりには是非帰省
したいのですが新幹線が動くかどうかはまだ微妙なところですね。
Commented by photo-by-kohei at 2011-04-15 20:28
>rosettaさん
もともと東京に住んでいたのですが、今回は住民票をうつしたので
正式に東京都民になりました! 都民になって何かいいことって
あるんですかね… 東京マラソンに出られるとか…?
Commented by photo-by-kohei at 2011-04-15 20:29
>りんさん
社会人生活くたくたです。研修しか受けないのになんでこんなに
疲れるんですか。疲れ果てて部屋に帰ってきたところにしかし
未来ちゃんがいるのです! 癒される!
Commented by caby-m at 2011-04-16 22:46
とっても楽しい桜お写真♪
目撃したいです。

未来ちゃん展示いいなぁ☆大阪もあるのかなーー
写真集かわいすぎて鼻血です^^
Commented by photo-by-kohei at 2011-04-17 22:10
>cabyさん
大阪でもやるみたいですよ〜 ほんとこれは鼻血ものです!


デジタル一眼初心者が、四苦八苦しながら写真を撮ります


by photo-by-kohei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30