人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トルコとギリシャに行ってきました


トルコとギリシャに行ってきました_c0164274_841889.jpg



2011.01.30-02.10
@トルコとギリシャ
シリーズ「トルコ・ギリシャ旅行」No.00
写真はクリックで拡大します
ブログのランキング




記憶は「芋づる式」だと思うのです

記憶の手がかりになるモノがひとつでもあると、
あとからでもいろいろ、思い返すことができます
記憶が引き出しなら、記録はその取っ手の役割を果たします

私が本格的にブログの更新をはじめたのは2年前、ロンドンに留学したときでした
「ロンドン日記」という、やる気のないタイトルのブログを書き続けていました
同ブログには、かなり詳細に渡って日々の出来事を記しました(主に愚痴です)
現在でもブログを読み返すと、記事が足がかりになって、ブログに書いていないこと
(主に腹立たしかったこと)まで思い返せます

学生時代最後のトルコ・ギリシア旅行も、忘れたくありません。ということで、
当ブログは次回より、「ロンドン日記」風のダラダラ旅行記に変身します
by photo-by-kohei | 2011-02-11 08:59 | Turkey


デジタル一眼初心者が、四苦八苦しながら写真を撮ります


by photo-by-kohei

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31