緊急記者会見

c0164274_141912.jpg

2010.12.4
@自宅アパート
写真はクリックで拡大します
ブログのランキング
↓↓2010/12/11展、参加します↓↓
c0164274_13545468.jpg




かけどかけど猶わが卒論
終わり近くならざり
ぢつと手を見る
by photo-by-kohei | 2010-12-09 01:50 | 東京 | Comments(32)
Commented by ecran2 at 2010-12-09 08:49
さすがは盛岡人ですね
がんばってください!!
Commented by fiat_lux at 2010-12-09 08:51
ラストスパートガンバッテ下さい♪
Commented by dejikaji at 2010-12-09 20:05
photo-by-kohei 、こんばんはです。
卒論大変そうですね~!
ま、こんな記事出してる分にはまだまだ余力がありますね!(^^)!
Commented by ricora-s at 2010-12-09 22:17
こんばんは^^
おきばりやす~♪
Commented by caby-m at 2010-12-10 00:00
わわわ、がんばってくださいね〜〜☆
Commented at 2010-12-10 18:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tolliano_papan at 2010-12-11 05:51
おはようさんです^^;

無事提出おめでとーーーーーー!(知らんけど^^:)
社会に出ると、こういうギリギリの状況って
いっぱいあるっすよ、ひー。

今日は楽しんできてくださいね〜^^;
Commented by tktuyuki at 2010-12-12 12:51
こんにちは~
僕も今必至こいてがんばってました^^;おわらんっす・・・。
お互い頑張りいましょう^^
Commented by jllillj at 2010-12-13 23:43 x
koheiさん、jllilljです。

卒論&展示お疲れ様でした!

koheiさんのお写真すごく好きです。
(washakoさんがベタ褒めでした)

ご準備していただき有難うございました。

汗をかきかき頑張っておられる姿を拝見して

何かお手伝いをと思ってましたがテープをはがすことしか

出来なくてすみません。

またいつかお会い出来る日を楽しみにしています!


Commented by ヤマモト at 2010-12-14 11:59 x
わーーーがんばって!!!
1211展はお疲れ様でした!
誠実を絵に描いたようなキャラクターで感動しました。
これからも都会で汚れていくkoheiさんを見守っていきたいですw
Commented by foto_cychedelico at 2010-12-14 17:32
コーヘーくん
今回は大役を見事にこなしてくれてありがとう!
そして大変お疲れ様でした。
この2ヶ月間、実行委員はほとんど毎日メールしてたね。
スゲー濃かった。
大人になってもオジサンと遊んでね。
1211大成功です。本当にありがとう!
Commented by shogok5150 at 2010-12-15 22:00
コーヘーさん?落ち着いたかな?
なんだかコーヘーさんと一緒に写真を貼ったりする作業の印象が深くて、妙な楽しさが思い出されます^^
ってか一緒にお酒呑んでないよね?
今度、呑みましょうね~わはは
※、本当にお疲れ様でした(礼)
Commented by ave999 at 2010-12-15 23:50
コーヘーさん、
睡眠は十分にとれましたか?
来年も一緒に壁に張り付きましょうね!!!
本当にお疲れさまでした!!!!
Commented by ponichi at 2010-12-16 12:12 x
koheiさん、忙しい中ホンットーに色々ありがとう!
今頃は少しゆっくりしてるのかな?
断言します、君は出世する!w
エラクなったら奢ってね♪

どうもおつかれ様でした^^
Commented by chikyugurashi at 2010-12-16 12:55
まだ旅行中ですかー?
1211展お疲れ様でした。
お忙しい中で準備はホント大変だったと思います。
スッカリ楽しんでしまった僕は感謝、感謝です。
お会い出来て嬉しかったです。
YES、好青年って感じでイメージ通りでした^^
最後の学生生活を是非満喫してください!
本当にありがとうございました!
次回はもっとお話しさせてください。
それでは!!!!!
Commented by milk at 2010-12-16 19:38 x
卒論に1211展に海外旅行~充実すぎる大学生さんだ
今回もお写真すごい素敵でした
あのキラーんって光ってるのすごく素敵です♪
今回は重要なポストで大変だったと思いますがきちんとこなされ
さすがだなあと思いました
近頃の若いもんは…ってセリフはkoheiさんとは無縁ですね!
Commented by photo-by-kohei at 2010-12-17 16:18
>ecran先生
私の実家には「石川啄木カルタ」というものがあって
毎年元日には全員で啄木の歌を叫んでいました
Commented by photo-by-kohei at 2010-12-17 16:18
>fiat_luxさん
ラストスパートをがんばって、なんとか当日のお昼過ぎに
提出することができましたっ! ご声援ありがとうござい
ました。そのかわり力尽きて12/11展の会場ではちょっと
うとうとしていました笑 ご挨拶できなくてすみませんでした
Commented by photo-by-kohei at 2010-12-17 16:18
>dejikajiさん
き、厳しいご指摘ですね! ちなみに私は忙しいときほど
部屋がきれいになります。なんだか忙しいと掃除をしたく
なるんですよねえ。
Commented by photo-by-kohei at 2010-12-17 16:19
>ricoraさん
そのお言葉、ふわああっと力が抜けますね。よい意味で♪
おかげさまでなんとか終えることができました!
Commented by photo-by-kohei at 2010-12-17 16:19
>cabyさん
おかげさまで終えることができましたが寝ぼけていたせいで
マヨネーズが… お会いできてうれしかったです。こんどは
デリコさんじゃなくて僕をどこかに連れてってください♪
Commented by photo-by-kohei at 2010-12-17 16:19
>鍵コメ@12/10 18:29さん
あの熱い男の抱擁は忘れられません!
Commented by photo-by-kohei at 2010-12-17 16:19
>トリアーノ先生
そんなプレッシャーをかけないでください! 確かに出しましたが
いかにも妥協の産物という感じなのです♪ ぎりぎりの状況は
重なり写真展もたいへんなことになっちゃいました… 大人に
なんてなりたくないですね、ベベリンちゃんにも教えてあげて
ください(^^)
Commented by photo-by-kohei at 2010-12-17 16:19
>KATさん
大学院生となると質も求められるでしょうから余計に大変そう
ですよねえ。私なんて字数と形式さえそろえちゃえばなんでも
よし! っていうノリでした。とはいえこだわり出すととまらない
んですけどねえ。
Commented by photo-by-kohei at 2010-12-17 16:19
>jllilljさん
当日は本当にありがとうございました。いえいえ、テープを
張ったり剥がしたりというのがあの写真展の基礎基本になる
いちばん大切な作業なのですっ! 助かりました。また
今度是非!
Commented by photo-by-kohei at 2010-12-17 16:20
>ヤマモトさん
誠実を絵に描いたようなって… 都会というよりはまわりの
オトナに汚されていきそうです笑 ヤマモトさんとか笑
こんどプライヴェートで私を汚してください
Commented by photo-by-kohei at 2010-12-17 16:20
>デリコお兄さん
こちらこそ、お誘いいただいて本当にありがとうございました。
「備えあれば憂いなし、備えなければ憂いばかり」という
ことが身にしみてわかりました。あとはオトナの気遣いの方法
とか。あっ真面目にレスしちゃった…
Commented by photo-by-kohei at 2010-12-17 16:20
>shogokさん
そうなんですよ! お酒をご一緒していない気がします。
さいごの乾杯くらいですかねえ(全員で飲んだという意味で)
ぜひぜひいつでも呼んでください!
Commented by photo-by-kohei at 2010-12-17 16:20
>aveさん
ほんとうにほんとうにお世話になりました。私も来年も壁に
張り付きたいです。aveさんをはじめ、12/11展の参加者の
かたがたは本当にすばらしい方々ばかりで、まとめて私の
個人的な「目指したい大人」リストに追加させていただきたい
です。
Commented by photo-by-kohei at 2010-12-17 16:20
>ponichiさん
お世話になりました~ そしてレスが遅くなってしまって
申し訳ありません、あのあと終電で羽田に向かい、そのまま
台湾旅行をしておりました。私がエラくなったころには
ポンイチさんはもっとエラくなっているので永久にポンイチ
さんにはお世話になります笑
Commented by photo-by-kohei at 2010-12-17 16:20
>地球さん
YES、好青年って感じでしたか? いやあなんとか化けの
皮がはがれずに写真展を終えられたようでよかったです笑
次回、次回、ぜひ。次回は愛知県開催でいきましょう♪
Commented by photo-by-kohei at 2010-12-17 16:21
>milkさん
ありがとうございます。実は前日搬入でいろいろぐちゃぐちゃに
なって手間取ってしまったのですが、当日搬入の方は私の
あわてぶりを知らないんですよね笑 できる男と思っていただいて
なんともありがたいです♪ こんどまたぜひよろしくお願い
いたします!


デジタル一眼初心者が、四苦八苦しながら写真を撮ります


by photo-by-kohei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30