秋が深まる



c0164274_004053.jpg


2010.11.30
@東京都新宿区
ブログのランキング
↓↓2010/12/11展、参加します↓↓
c0164274_13545468.jpg




ふと気付いてみると大学のイチョウの葉もどんどん少なくなっていて
就職活動についてセンパイ氏に質問するコウハイ氏があちこちにいたり
なんかして、なるほどもう1年も経ったんだなあと感慨にふけるのです

このご時世に実際就職活動をしてみるといろいろ考えるところがあって、
新聞やテレビが報じるところや、そこで評論家が何やかんや言うことには
「それは違うんじゃないかなあ」と思うこともあります
by photo-by-kohei | 2010-12-01 00:01 | 東京 | Comments(16)
Commented by tktuyuki at 2010-12-01 21:19
こんにちは~
まさに秋という感じの色合い,構図がすてきですね。
ベンチの三人は何を話しているのでしょうか。いろいろと想像かき立てられるお良い写真だなぁと思います^^

就活,実際はどうなんでしょうね。
というより,後輩を見ていると,
もう少し3,4年生,kohei氏を見習って,元気よくハキハキして頑張れ!っていいたくなります・・・。
Commented by ricora-s at 2010-12-01 21:29
こんばんは^^
写真いいですね♪好きです。
何かの広告写真のような雰囲気も
しました^^
Commented by ecran at 2010-12-02 00:53 x
秋が深まると
思考も深まるようですね!
後数ヶ月後に社会の悪に深まってしまうkoheiさんを見るのが楽しみになってきました‼
Commented by ponichi at 2010-12-02 12:01 x
なんかいいな。キャンパスって感じで。。。
後ろの建物も趣があっていい雰囲気です
大学の建物ってけっこう狙い目なんですよね
廃墟的にじゃないですよw
価値ある近代建築って観点で♪
Commented by kent at 2010-12-03 11:00 x
すごく好きな写真です。
Commented by nijiirocamerallia at 2010-12-03 15:07
とっても素敵なお写真ですね!
雰囲気がまた良いです♪
大学!懐かしいです(>v<)
就活が苦手であまりしていませんでしたが、
もっと楽しんでやっておけば良かったと今になって思います(笑
Commented by ariari at 2010-12-04 00:36
映画のワンシーンみたいです。
ストーリーできちゃいますね~。
ちょっとセンチメンタル。。。
Commented by shogok5150 at 2010-12-04 01:48
僕のオフクロは、TVで言ってた評論家の話を信じて
そのまま僕に電話で説教感覚で言い放つので・・・。
あまり、へんな評論はやめるよう言っていただけませんかkoheiさん(笑)

※当日は、どうぞ楽しく愉快に^^宜しくお願いいたします。
Commented by photo-by-kohei at 2010-12-04 14:06
>KATさん
構図が難しかったので思い切ってトリミングしちゃいました。
お褒めいただけてとても嬉しいです(*゚ー゚)> 僕は元気よく
ハキハキはしていないのですが適度に真面目君に見えるようなので
なんとかなったみたいです
Commented by photo-by-kohei at 2010-12-04 14:07
>ricoraさん
ありがとうございます♪ ではこれをこのまま大学のパンフ
レットあたりに採用してもらえるかな笑 昨年も撮影しまし
たが、やっぱり銀杏の葉っぱで黄色く染まるキャンパスって、
なかなか趣があるんですよ〜
Commented by photo-by-kohei at 2010-12-04 14:08
>ecran先生
いろいろ考えるのは現実から逃避しようとしているからです。
現実とはそう、卒業です。ただし写真好きのお兄さんたちの
おかげで卒業より早めに社会の悪に免疫ができてきている気が
します♪
Commented by photo-by-kohei at 2010-12-04 14:09
>ponichiさん
いや、廃墟的に、でいいですよ笑 実際にこの3号館の中は
とても古びた雰囲気があって、このブログでも過去2ヶ月の
あいだに何回か写真をアップしています。近代建築ですかあ。
このなかで果たして何千人という学生が居眠りをしてきたのだろうか…
Commented by photo-by-kohei at 2010-12-04 14:10
>kentさん
ありがとうございます! 秋のキャンパスは本当にキレイで、
被写体に助けられました。
Commented by photo-by-kohei at 2010-12-04 14:12
>どぅーさん
ありがとうございます〜! 就活は… 僕も今になっては
楽しい思い出のひとつではあるのですが、やってる最中は
どうやっても先が見えなくて大変でした… 去年の今頃なんて
全く記憶がありません笑
Commented by photo-by-kohei at 2010-12-04 14:13
>ariariさん
センチメンタルに見えたとしたら、それは僕が撮影している
ときに「秋のキャンパスに毎日通うのも今年で最後だな…」と
センチメンタルになっていたからなのではないかと思います(。・_・)
Commented by photo-by-kohei at 2010-12-04 14:14
>shogoKさん
変な評論家って沢山いますよねえ。みんな言ってることが
バラバラで、本当に何を信じていいのかわからなくなります…
お母様には「12/11展に来てくれ、そうすればわかるはずだ」と
御伝え下さい♪


デジタル一眼初心者が、四苦八苦しながら写真を撮ります


by photo-by-kohei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31