手を洗いましょう



c0164274_2234092.jpg
2010.10.16
@東京都新宿区
写真はクリックで拡大します
ブログのランキング
↓↓2010/12/11展、参加します↓↓
c0164274_13545468.jpg




よほど気合いが入っていたのでしょう、昨年はサークルの
演奏会が終わってすぐ、インフルエンザに罹りました
ひとり暮らし学生が寝込むと大変で、慣れない土地、
病院が何処にあるのかもわからない、ふらふらなので
スーパーに行くのもままならない——

今年なんとか風邪をひかずに済んでいるのは
きっと卒業論文の提出が控えているからでしょう

卒論提出とほぼ同時に12/11展、その次の日には
台湾へ出発。しばらく気の抜けない日々が続きます
by photo-by-kohei | 2010-11-26 08:41 | 東京 | Comments(10)
Commented by りん at 2010-11-26 18:30 x
学生生活も残りわずかですね。
忙しい時期に1211展でもお世話になりまして
ほんとにありがとうございます^^
卒論と1211展のあと、台湾でダウンされないように
台湾でもずーっと気を張っておいてくださいね〜!(笑)
→「リハーサル風景」のエントリー、感動しましたよ〜!
Commented by chikyugurashi at 2010-11-26 19:27
こんばんわー
今年一年の追い込みイベント凄いですね。
2010年は沢山の思い出が出来そうですね!
ホント風邪など引かれないようにされて下さい☆
お写真妙に生活感のある手洗い場ですね^^
Commented by tolliano_papan at 2010-11-27 06:14
おはようさんです^^;

手洗いは基本ですね、
私、キレイ好きなもんで大好きっす。
ミューズも忘れずに。

台湾の後は、クリスマスに忘年会、新年会、
盛り上がってください。
あ〜、学生時代が懐かしい^^;
Commented by ariari at 2010-11-28 06:38
えー!台湾!!いいなあ...いっぱい撮ってきてください。
しばらく行っていないですー。士林の夜市が無茶苦茶好き~。
Commented by onigunsou182 at 2010-11-28 10:22
充実した毎日ですねぇ。
忙しいことは良いことですねぇ~。
Commented by photo-by-kohei at 2010-11-28 15:15
>りんさん
ありがとうございます! 12/11展は本当にデリコ先生にお世話に
なりっぱなしです。あの方の前では頭が上がりません。風邪ひか
ないか、本当に怖いんですよねえ。最近はノロウイルスがまた流行
し始めているという噂を聞きました。
Commented by photo-by-kohei at 2010-11-28 15:16
>地球さん
ありがとうございます。写真は大学の校舎の廊下にあった流し台です。
トイレじゃないんですよ、廊下にあったんですよ。何故あったのかは
謎なので、こんど取材してみたいと思います笑 2010年は12月が
とても忙しい年になりつつありますねえ
Commented by photo-by-kohei at 2010-11-28 15:17
>トリアーノ先生
ミューズ! 小さいときはミューズを使っていた記憶がありますが、
泡タイプの「キレイキレイ」が出てからはずっとキレイキレイを
使っている気がします。ミューズにも泡タイプはあるんでしたっけ?
あるのならカムバックしてもいいかなあ… クリスマスは予定が
ないのでOKです♪ ベベリンちゃんにはどんなサンタさんが来て
くれるのかなあ、ということだけが今から楽しみです(´ ▽`).。o
Commented by photo-by-kohei at 2010-11-28 15:18
>ariariさん
やっぱり夜の市場ですか! 写真撮れるかなあ… 基本的にD40は
入門モデルだけあって暗いところには弱いんですよねえ。RAW
データで撮影してなんとかするしかないっ!
Commented by photo-by-kohei at 2010-11-28 15:19
>沼さん
就職してから忙しくなるのは目に見えているので今くらいヒマな
時間も欲しいんですけどね笑 あ、けどヒマな状況を楽しいことで
埋めているのでコレはコレでいいかな…


デジタル一眼初心者が、四苦八苦しながら写真を撮ります


by photo-by-kohei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30