2010/12/11展、参加します


 本日2010年11月11日は「ポッキーの日」あるいは「鮭の日」ということですが今日から1ヶ月後の2010年12月11日は写真展の日です。その名も「2010/12/11展」。私も参加させていただけることになりました。今から楽しみです。会場は渋谷です。お気軽にお越し下さい。
c0164274_13594473.jpg

2009.12.12
@東京都渋谷区円山町
写真はクリックで拡大します
ブログのランキング
↓↓2010/12/11展、参加します↓↓
c0164274_13545468.jpg








写真は昨年おこなわれた「2009/12/12展」の様子です

30人以上のブロガーが集結してギャラリーの壁を埋め尽くす2010/12/11展。
昨年も大盛況でしたが、今年はさらにパワーアップしての開催予定!
主催者のFOTO CYCHEDELICOさんの下、私も成功に貢献したいなあ、と思って
おります。よろしくお願い致します。

(卒論の提出が2010/12/10、という噂もありますが忘れることにします)
by photo-by-kohei | 2010-11-11 14:11 | 東京 | Comments(22)
Commented by kawaya08 at 2010-11-11 17:02
わすれるんか〜い!w
大変な時期に大変だね〜
でも楽しみにしてるよ^^
Commented by yo-yoi at 2010-11-11 21:50
え??卒論がそんな間近なんですか??
大丈夫ですか~??
去年の様子が見れて嬉しいです!これだけ
一面に貼ると見応えがありますね!
楽しみだな~☆
Commented by rikiji2002 at 2010-11-12 05:11
卒論なんか来年もできる!
2010/12/11は二度と戻らない!!
Commented at 2010-11-12 23:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-11-12 23:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-11-12 23:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-11-13 01:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ponichi at 2010-11-13 19:55 x
やっぱり会場写真見ると思い出しますね~
というか、今年はすごい時期に参加だったのね
ポジティブにとればとりあえず肩の荷が下りた気分で
展示会突入!!・・・カナ?
こうなったら、とかく楽しみましょーw
Commented at 2010-11-14 17:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by photo-by-kohei at 2010-11-14 19:36
>kawayaさん
ほんとヤバいですね。いちばんヤバいのはヤバいと言っているのに
何もやっていないところです… 取りかかってすらいないに等しいので
どれくらいヤバいのか認識できていないのもヤバい要素のひとつです
Commented by photo-by-kohei at 2010-11-14 19:37
>yo-yoiさん
ちょっと参加するかどうか迷ってしまう日時設定ですよね笑
去年の様子、見ていただけて光栄です。この写真はオープン直前に
撮ったものなのですが、実際にはオープン直後から人が続々と
押し寄せて、それはそれは大変な忘年会になりました。
Commented by photo-by-kohei at 2010-11-14 19:38
>rikijiさん
そのお言葉を待ってました! では卒論は来年に持ち越しと
したいと思います。1年間余計に学生生活ができるならそれは
それで良いですなあ。あとはお金の問題。
Commented by photo-by-kohei at 2010-11-14 19:38
>鍵コメ@2010/11/12 23:17さん
ありがとうございます♪ お世話になります。
Commented by photo-by-kohei at 2010-11-14 19:39
>鍵コメ@2010/11/12 23:26さん
すごい思い出ですよね。伝説になりますものね。僕の
ブログはというときっと15禁くらいです。15歳以上の
ひとは見ても理解できない、という意味です。幼稚なんです
Commented by photo-by-kohei at 2010-11-14 19:40
>鍵コメ@2010/11/12 23:38さん
ありがとうございます。承りました〜♪
Commented by photo-by-kohei at 2010-11-14 19:41
>鍵コメ@2010/11/13 1:09さん
このブログでは一応「大事なのは卒論」という方向で進めて
いきたいと思います。誰が見てるわからないですからねえ(笑)
ご連絡の件了解いたしました!
Commented by photo-by-kohei at 2010-11-14 19:41
>ponichiさん
去年は演奏会のあとのインフルエンザ病み上がりという状態
ですが今年は提出後間もなくですのでインフルエンザにかかって
いる暇もないと思います笑 けれど気をつけなくては。
Commented by photo-by-kohei at 2010-11-14 19:42
>鍵コメ@2010/11/14 17:14さん
了解ですっ! がんばりますね。
Commented at 2010-11-15 13:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by photo-by-kohei at 2010-11-16 09:16
>鍵コメ様
了解です。ありがとうございます!
Commented at 2010-11-19 03:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by photo-by-kohei at 2010-11-25 22:16
>鍵コメ様
ありがとうございます。


デジタル一眼初心者が、四苦八苦しながら写真を撮ります


by photo-by-kohei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31