果たして終わるのか


c0164274_21292950.jpg


2010.11.9
@東京都新宿区
写真はクリックで拡大します
ブログのランキング




今日は天気が良かったので図書館をとび出し大学キャンパスにある庭園へ
ひなたぼっこをしながら卒論のための本を読むが案の定眠くなりウトウトする
by photo-by-kohei | 2010-11-09 21:31 | 東京 | Comments(16)
Commented by dejikaji at 2010-11-09 22:10
photo-by-kohei 、こんばんはです。
キャンパスの庭でうとうと昼寝って、今日はそちらは余り風吹きませんでしたか?
こちらは朝からビュービュー吹いて凄かったです。
キャンパスの木々も結構色付いて秋景色になってますね。
Commented by ryunosuke8025 at 2010-11-09 23:12
いい感じ〜。眠くなりますなw
Commented by rikiji2002 at 2010-11-10 05:58
うとうとしちゃいなさい♪(笑
Commented by fu-kuro at 2010-11-10 16:13
いいですね~、レトロな感じで♪
iPhoneのカメラ(というか画像?)もいろいろといじれるようで
とても楽しめそうですね(^^)
あ~、青春って感じがうらやましいデス…。
Commented by caby-m at 2010-11-10 22:17
「庭園」「ひなたぼっこ」「うとうと」「本を読む」
誘惑キーワードが四つも!
これはもうウトウトするしかないです(∂_∂)
Commented by りん at 2010-11-10 23:58 x
こういう空気感、なつかしいです。
ぽかぽか、うとうと、気持ち良さそう。
もう一回学生に戻りたいです〜☆

私は卒論を締め切り30分前に提出した女です(笑)
Commented by photomo018 at 2010-11-11 00:42
卒論ですか〜!懐かしい響き・・・です。
私は卒制で論文は書いていないんですけど。
光がとってもいい感じ。
Commented by tktuyuki at 2010-11-11 07:17
卒論大変ですね~
理系というより自分のところは実験をすればなんとかなるのでいいのですが・・・・。
そちらはいろいろと大変そう;
そしてお写真,ごろ~んときもちよく寝っ転がっている感じがでていて良い感じです^^
Commented by photo-by-kohei at 2010-11-11 15:19
>dejikajiさん
なんだか香川にいる知人も「火曜日は風が吹いて寒かったのに!」と
言ってました。関西のほうではそうだったんですね。東京は、というと
それなりに風は吹いていたのですがそれ以上に太陽の陽射しが強くて、
風が吹くとむしろ気持ちよいくらいでした。なんだか10月が寒くて
11月が暖かいというのも少し変な感じがします。
Commented by photo-by-kohei at 2010-11-11 15:20
>ryunosukeさん
逆光でさらに暖かい感アップです! ところが期せずして(本当は
狙ったけど)カップルが写っちゃってるので少しテンションダウンです。
Commented by photo-by-kohei at 2010-11-11 15:20
>rikijiさん
今のうちですもんねえ。なんだかここ1週間くらい天気の良い日
ばっかりで火事が起きないか心配です…
Commented by photo-by-kohei at 2010-11-11 15:21
>fu-kuroさん
iPhoneにはカメラアプリが無数にあって… これはHipstamatic
というソフトを使いました。たくさんありすぎてどれが良いのか
わからなくなっちゃうくらいなんですよ…笑 いろいろ試してます。
Commented by photo-by-kohei at 2010-11-11 15:23
>cabyさん
誘惑ですよね。あまりにも天気が良くて図書館にいるのが馬鹿
らしくなっちゃったんです。15時ころ寒くなってきてから図書館に
戻ったらパーカーのあちこちに草がついていて少し恥ずかしい思い
をしちゃいましたがそれもご愛嬌です。ずっと図書館に籠っていた
ひとたちへの自慢!
Commented by photo-by-kohei at 2010-11-11 15:23
>りんさん
卒論の締め切り、12月10日なんですよ。そう、12/11展の前日…
30分前ってすごいですね笑 10日に私が搬入作業に来ていな
かったら「あ、そういうことか」と思ってあげてください。
Commented by photo-by-kohei at 2010-11-11 15:25
>すずちゃんさん
卒業制作は卒業論文とはまた違った苦労がありそうですねえ。
前に友人の大学の学園祭にいったときに建築学科の人たちが
卒業制作の模型をたくさん展示していたのですが、それをひとつ
ひとつ見て回るのがとても楽しかった記憶があります。けれど
こんなに細かい作業は自分にはできないなあ、とも思いました;
Commented by photo-by-kohei at 2010-11-11 15:25
>KATさん
けれどその実験が大変じゃないですか? 途中までぐだぐだ
していても何とか体裁だけは整うのが文系、といったらほかの
文系の人に怒られそうですが笑


デジタル一眼初心者が、四苦八苦しながら写真を撮ります


by photo-by-kohei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30