いいなあ


c0164274_12544932.jpg


2010.11.05
@東京都新宿区
写真はクリックで拡大します
ブログのランキング




奨学金の返還誓約書というモノを受け取りに昨日、大学にいくと、
キャンパスにあるのは「わいわいがやがや学園祭の準備!」という
なんともうらやましい光景なのでした 自分が通う大学のサークルに
所属していない私は「わいわいがやがや学園祭の準備!」とは無縁です

まわりからはマイクテストの声やらトンカチでとんとことんとこ叩く音が
聞こえてきて、とにかく「いいなあ」と思うばかりだったのでした。

大学に友達がもっといれば例えば一緒に野球部の試合を見に行ったり
より「いかにも!」という感じの大学生活になっていたのかもしれません

(カメラは借り物です)
by photo-by-kohei | 2010-11-06 13:05 | 東京 | Comments(10)
Commented by surgeon24hrs at 2010-11-06 13:51 x
こんばんは。

うーん、懐かしい。私も奨学金もらって大学に行ったクチです。私のヤツは、全額返済じゃなくって一部の返済だけでよかったヤツでした。

学生時代は運動部にいたのですが、学園祭はなんだか「しゃらくさくって」白らけて傍観していた記憶があります。
Commented by yo-yoi at 2010-11-07 01:00
こんばんは。
なんか楽しそうな様子が伝わってきます☆
私も学生のころはサークルとかめんどくさい方だったので
学園祭ってのはあまり楽しんでませんでした。
今になって、なんてもったいないことを!と思っていますが。

koheiさん、いろんな国へ行ってるんですね~!
写真もすごく上手~!!
スペインのアルハンブラ宮殿とか、とても素敵でした。
お会いできるのがますます楽しみです。


Commented by hama-no-ken at 2010-11-07 18:01
初めましてm(__)m
12/11、ご一緒させて頂く事になった「濱のKen」と申します。
当日はヨロシクお願いします、そして色々とお世話になります。

学園祭なんて遠い遠い昔です、若いっていいですね~(^^)
Commented by rosetta531 at 2010-11-07 18:43
こんばんは!
rosetta531です☆
またじっくりお話しできる機会がもてて楽しみです。
実は今日koheiさんとそっくりなカメラマンさんにお会いしました。
ちょっとビックリしたけど人違いだったようですw
当日はよろしくお願いします♪
Commented by photo-by-kohei at 2010-11-08 16:36
>surgeon24hrsさん
今でもガチガチの運動部の人よりは少し軟派のサークルに
所属する人のほうがこういう出店を出しているような印象は
受けますねえ。私は全額返済(しかも利子つき)なので大変
です。とりあえず就職だけはできそうなので向こう何年間は
必死に頑張らなくてはなりません…
Commented by photo-by-kohei at 2010-11-08 16:38
>yo-yoiさん
私もその「めんどくさいほう」に属していたので、大学卒業まで
半年を切ってしまった今、「なんてもったいないことを!」
と後悔しているところです∈(´Д`)∋ ロンドンへ留学していた
ので、その1年間あちこちをまわれたんです。その後はさっぱりです…
どこか行きたいな… 12/11展のあとにでも…。
Commented by photo-by-kohei at 2010-11-08 16:41
>濱のKenさん
コメントありがとうございます! 若いっていいですよね…
私はせっかくの若いときに若さを発揮できなかった気がして
残念です笑 12/11展に向けても頑張ります。よろしくお願い
致します!
Commented by photo-by-kohei at 2010-11-08 16:42
>rosettaさん
いや〜 わからないですよ。僕だったかもしれません。
就職活動をしていたときに控え室で隣に座った人に
「小栗旬に似てますよね」って言われましたから。この
ことをまわりに言ったら「いや、お前は温水洋一似だ」と
反論されましたが… 当日はよろしくお願いします♪
Commented by washako16 at 2010-11-11 00:48 x
切り取り方が大胆でお見事です。
商工案内図、私も気になります。

ご挨拶が遅れてすみません。
12/11展でお会いできるのを楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by photo-by-kohei at 2010-11-11 15:15
>washako16さん
コメントありがとうございます。こんな写真ばっかりですが、
写真展ではよろしくお願いいたいます。お会いできるのを
楽しみにしております(商工案内図は出展しませんが笑)。


デジタル一眼初心者が、四苦八苦しながら写真を撮ります


by photo-by-kohei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30