人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼女の背中

「ねえこれ何、私こんなの食べたことないわ」
「いいじゃないか、こういう店に入ってこその海外旅行さ」
「メニューは日本語しかないのよ、あなたわかるの」
「ま、少なくともビールは世界共通だから」
彼女の背中_c0164274_224901.jpg
 と、いう感じの、なんというか、保守的な彼女がジャパンのローカル居酒屋で戸惑っている様子、それからその隣で「俺についてこい」とは言うもののどこか頼りなさげな彼氏の様子、見ていて面白かったのでした。

2010.10.29
@東京都台東区浅草
写真はクリックで拡大します
ブログのランキング




彼女の背中_c0164274_22575950.jpg


ちなみに私はというと尊敬するプロカメラマンのエクラン先生に遊んで
頂いていたのでした。エクラン先生は、お写真は言うまでもないのですが、
なんといってもブログが面白い! 

ご自分で面白い企画を考案されて、それを実際に行動に移して(ブログを続け
ていると、この「実践」というのが難しいのだ)記事にしていらっしゃる方です

自分のようなただのバカ学生がこういう方とお会いしてお話ができる! という
のが不思議だなあと思ったのですが、きっとエクラン先生も「なんでおれは
こんなところで大学生(しかも女子大生じゃない)と飲んでるんだ」と思われて
いたことでしょう… ありがとうございました

*初めてホッピーという飲み物をいただきました
by photo-by-kohei | 2010-10-30 23:05 | 東京


デジタル一眼初心者が、四苦八苦しながら写真を撮ります


by photo-by-kohei

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31