案内図はぐちゃぐちゃが良い


 やっぱり商工案内図はこのグチャグチャ感に限りますな。特に中央のあたりなんて縦書き横書き左斜め書き右斜め書きと魑魅魍魎跳梁跋扈していらっしゃる(使い方を間違っている気がする)。
c0164274_2214389.jpg

2010.09.26
@東京都新宿区西早稲田
シリーズ「商工案内図」No.34
写真はクリックで拡大します
ブログのランキング




c0164274_22142319.jpg

ここは都電駅の近くで、この商工案内図はいつも3重、4重の
不法駐輪車に隠されております。休日に足を運んだら自転車が
少なかったのですかさずパシャリ、これぞ商工案内図ハンター
by photo-by-kohei | 2010-10-19 22:18 | 東京 | Comments(6)
Commented by yuko-0422 at 2010-10-20 11:04
お久しぶりです^^
不法駐輪車に半分隠されている商工案内図っていうのが、また味わい深くていいですよ。
「忘れ去られた感」みたいなものが、よりいっそう伝わってきてw
Commented by tktuyuki at 2010-10-20 12:53
一瞬パシャリがパチャリにみえて,ぱくったチャリンコかなぁと思いましたが。
地図の中央のΔ地区が気になります・・・。
Commented at 2010-10-21 18:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by photo-by-kohei at 2010-10-22 01:27
>yuko-0422さん
この案内図は確実に忘れ去られています。これだけは断言できます。
そしてそう、それがやっぱり魅力ですよね(笑)ただ不思議なのは、
これだけひどい扱いされている案内図が、なぜこんなに街中に
あふれているのか、ということだと思うのです
Commented by photo-by-kohei at 2010-10-22 01:27
>KATさん
▼地帯には雀荘とパチンコ屋があります♪ さすが大学の近く♪
Commented by photo-by-kohei at 2010-10-22 01:28
>鍵コメント様
ありがとうございます。とても嬉しいです!
メールを送らせていただきます♪


デジタル一眼初心者が、四苦八苦しながら写真を撮ります


by photo-by-kohei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30