おどり場、大学7号館の

 何故かはわからないのだけれど私は大学のこの階段が気に入っていて、ずっと写真を撮りたいと思っていました。大学を卒業してしまったらきっと、気軽に大学構内の写真なんて撮れなくなるんだろうね。あたりまえだけれど。
c0164274_10142933.jpg

2010.10.16
@東京都新宿区
写真はクリックで拡大します
ブログのランキング




普段は人が多くて撮れない、それなら人が少ない日に…
そう思って昨日、足を運びましたが、今度は人が少なすぎて
不安になるくらいでした 誰かのうしろ姿が欲しかった
by photo-by-kohei | 2010-10-17 10:27 | 東京 | Comments(14)
Commented by ray_alone1026 at 2010-10-17 16:51
こんにちわぁ^^

階段は私もきになる被写体です。
ちらっと写った窓もいい感じですね。

大学というと・・・
札幌にある北大は市民が気軽に散歩できる構内なんですよ。
(建物の中は無理だと思いますが)
特に秋は金色の銀杏並木が注目を浴びています^^
Commented by ponichi at 2010-10-17 21:23 x
好きな場所、印象的な場所ってありますよね
何でだろ?
私も学校の写真もっと撮っておけばよかったー><
Commented by photo-by-mk at 2010-10-17 23:15
中学の階段を思い出しました^^!
Commented by rikiji2002 at 2010-10-18 09:47
隅のアールがキレイ♪
Commented by tktuyuki at 2010-10-18 20:39
岩手大学は一般ジンがいつでも入れますが,
それでも自分に撮っては残り半年・・・。
焦っていろいろと撮らねば・・・(笑
Commented by tolliano_papan at 2010-10-19 09:13
おはようサンシャイン大学の階段!

>誰かのうしろ姿が欲しかった
・・・レモン汁かけて火で炙ると
誰かが浮き上がってきたりして・・・ひー!
Commented at 2010-10-19 09:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by photo-by-kohei at 2010-10-19 18:32
>rayさん
階段の踊り場に控え目な小さな窓、そんな光景が好きなんです。
大学の建物だと少し古さも加わってとても素敵な雰囲気になって
いたりするんですよねえ。北大の銀杏は見事だと聞いたことが
あります。僕の大学も狭いながら銀杏並木があるのでその写真も
とりたいです。
Commented by photo-by-kohei at 2010-10-19 18:33
>ponichiさん
それはやはり廃墟のなかでもお気に入り廃墟があるっていう
ことになりますよね。やはり軍艦島でしょうか…。そういえばこの前
友人(女子大生です女子大生)が、ゼミの研修で長崎を訪れ、
その際に軍艦島に上陸してきたと教えてくれました。
Commented by photo-by-kohei at 2010-10-19 18:34
>photo-by-mkさん
中学校! 極寒の地・福岡! 高校は建物が少し新しすぎたかなあって
思うよね。もうちょっと古い建物のほうが味があるのに。校舎自体は掃除が
粗末すぎて汚かったけど。
Commented by photo-by-kohei at 2010-10-19 18:35
>rikijiさん
ア、アールって何なのでしょうか… ああ世の中にはまだまだ知らない
ことだらけです…
Commented by photo-by-kohei at 2010-10-19 18:36
>KATさん
そうですよね、そもそも岩手にいなくなったら岩大構内には入れない
ですもんね笑 岩大は校舎だけでなくキャンパスの緑も豊かなので
うらやましいです。東京の都心にある大学は狭くて狭くて…
Commented by photo-by-kohei at 2010-10-19 18:37
>トリアノさん
それ、よく食パンなんかでやりますよね。「よく」はやらないかな…
ディズニーシー行きたい…
Commented by photo-by-kohei at 2010-10-19 18:37
>鍵コメさん
了解です♪ 自分でもよくわからないで見てましたがOKでした笑


デジタル一眼初心者が、四苦八苦しながら写真を撮ります


by photo-by-kohei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30