大学キャンパスのベンチでひるめしを食べる


 大学を卒業するまであと半年をきってしまったのです。がしかし、自分が過去3年半なにをして過ごしてきたのか、全く思い出せません。何かやったっけ。どうすればいいのでしょう。
c0164274_1316760.jpg


2010.10.06
@東京都新宿区
写真はクリックで拡大します
ブログのランキング
2,449/20,000




*数字は卒論の進捗状況(文字数ベース)
*〆切は12月10日
by photo-by-kohei | 2010-10-07 13:21 | 東京 | Comments(8)
Commented by dejikaji at 2010-10-07 20:38
photo-by-koheiさん 、こんばんはです。
自分は大学行ってませんので、思い出したくても思い出せない時間、羨ましいです。
大学卒業するには卒論書かないといけないんですね~、進捗状況見てるとまだまだ先は長そうですね(笑
Commented by igu-kun at 2010-10-07 22:19
こんばんわ。
コントラストの強さに惹かれる1枚です。
私も大学の頃の4年間はあまり憶えていないですね。
Commented by tolliano_papan at 2010-10-08 05:58
おはようさんです^^;

オレの場合、単位ギリギリで4年の時は、
とってもいい子でした。
卒論、何書いたか覚えてねーっす^^;
Commented by fu-kuro at 2010-10-08 21:55
キャンパスのベンチで昼ご飯…、あこがれるシチュエーションです。
願わくばかわいい彼女の手作り弁当だったら…。

妄想は置いておいて、koheiさんは並みの大学生じゃ味わえない経験が豊富そうですね。
あと17500文字がんばってください(笑)
Commented by photo-by-kohei at 2010-10-09 12:35
>dejikajiさん
そうなんです。まだまだまだまだまだまだ先は長いんです…
ただでさえ低いブログの更新頻度が更に低迷しそうです(笑)
Commented by photo-by-kohei at 2010-10-09 12:35
>igu-kunさん
大学の4年間、あっという間だった気がします。カメラを
始めたくらいが一番の収穫かもしれませんヽ(´o`)ノ
Commented by photo-by-kohei at 2010-10-09 12:36
>トリアノさん
さすがパパン! けれど僕も同じようなものです。留学中に
あちこち旅行ばかりしていたら四面楚歌です。毎日のように
学校に足を運んでます
Commented by photo-by-kohei at 2010-10-09 12:37
>fu-kuroさん
いちおう東京に出ないと体験できないことは色々やらせて
もらった気がします。彼女の手づくり弁当は体験してません…


デジタル一眼初心者が、四苦八苦しながら写真を撮ります


by photo-by-kohei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31