人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃんと続けます


 かの国のジョンウン氏とかいう人物に関しては様々な憶測ともいえる報道がありますが、惑わされてはいけません。同じことはこのブログについても言えます。
ちゃんと続けます_c0164274_72152.jpg
 たとえば「このひと自分で始めときながら自分で商工案内図に飽きてきたんじゃないか」という憶測ともいえる噂に、惑わされてはいけません。
ちゃんと続けます_c0164274_737610.jpg
 自分に言い聞かせているのです。僕は飽きてない。

2010.08.09
@東京都港区六本木
シリーズ「商工案内図」No.30
写真はクリックで拡大します
ブログのランキング




ちゃんと続けます_c0164274_7212680.jpg

ちゃんと続けます_c0164274_7362091.jpg


10mくらい、歩いて5秒ほどのところに同じような案内図がありました
けれど少しずつ違っているのが面白い

たとえば1枚目の「Azabu Homes」はどこにでもある何の変哲もない
不動産屋さんに見えますが2枚目の「Azabu Homes」は何だか華やかな
港区的様相を呈しています
by photo-by-kohei | 2010-10-01 07:33 | 東京


デジタル一眼初心者が、四苦八苦しながら写真を撮ります


by photo-by-kohei

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31