放課後・祭り・かき氷

c0164274_1715731.jpg


うらやましいなあ

2010.07.16
@東京都千代田区九段
写真はクリックで拡大します
ブログのランキング

by photo-by-kohei | 2010-07-18 16:53 | 東京 | Comments(16)
Commented by tktuyuki at 2010-07-18 18:18
こんにちは~
かき氷うまそう・・・。
というより自分も高校生をみると本当にうらやましくなってしまいます・・・。高校の時に写真を始めていたら・・・。

D40,2周年おめでとうございます!
上達はもちろんのことですが,だいぶ前の写真(特にイギリス留学あたり)をみてもものすごくうまいような・・・。
さすがだなぁ。
Commented by rosetta531 at 2010-07-18 20:12
2周年、おめでとうございます☆
若い頃からいろんな経験ができててウラヤマしいです。
僕が学生の頃は…無趣味だったような…(滝汗)
うらやましいなぁw
Commented by igu-kun at 2010-07-18 22:06
風に踊る氷の文字、さわやかですね。
かき氷がおいしい季節になりました。
Commented by photo-by-mk at 2010-07-19 00:37
みたま祭り、行けばよかった~!ひとりで行く勇気がなく、断念。
そろそろ梅雨明けなので、写真たくさん撮ります!
そんで、ひそかにぶろぐはじめてみました。まねっこです。よろしくね^^
Commented by nobulinn at 2010-07-19 00:41
こんばんは。
風にはためく氷屋さんの暖簾が、すてきですね♪
かき氷のおいしい季節になりました。
私ももう2回いただきましたよ(^^)
Commented by caby-m at 2010-07-19 21:12
D40二周年おめでとうございます★
そしてコメント、ありがとうございました。

このお写真、今したいことがすべてつまっている!いいなぁ。
Commented by foto_cychedelico at 2010-07-19 22:01
フワッとした暖簾(←のれんってこーゆー漢字なの?)が
浮かれた放課後感タップリです。
↑小先生、発見!
Commented by photo-by-kohei at 2010-07-19 23:41
>KATさん
高校の頃から写真をやってればもっと今は違ったかもしれない…
そう思うこともありますよね。けど考えてみれば私の場合は
高校の頃は部活やら勉強やら応援やら(応援やら…)で忙しかった
ので、なんだかんだで精一杯だったんですけどね(笑)
ありがとうごあざいます。イギリス留学のあたりはとんにかく
もう被写体に恵まれていたなあと思うばかりですね。
Commented by photo-by-kohei at 2010-07-19 23:42
>rosettaさん
といってもrosettaさんもせいぜい10歳くらいしか
離れていないじゃないですか(笑)無趣味といっても
そのときにやっていたことの延長上にいまのすばらしい
ポートレートがあるわけで… 私は10年後何をやって
いるんでしょうか… 忙しくて何もやってなさそうです…
Commented by photo-by-kohei at 2010-07-19 23:43
>igu-kunさん
あちこちでこののぼりを見かけるようになりましたね。
暑いなかの散歩をしていたらついつい足を踏み入れて
しまいそうです。そしてまた頭が痛くなるのです…
Commented by photo-by-kohei at 2010-07-19 23:43
>mkさん
これはまねっこされた! アドレスまで!笑
リンク追加していいでしょうか。
Commented by photo-by-kohei at 2010-07-19 23:44
>nobulinnさん
2回ですか! 早いですねえ! 私はみたままつりでまず
第1弾いっちゃいました。氷だけ盛ってくれてシロップは
自分でかける方式だったのに、はりきって「レモン!」とか
言っちゃって恥ずかしかったです…
Commented by photo-by-kohei at 2010-07-19 23:45
>cabyさん
やはり夏はかき氷ですよね… デリコさんからの圧力に
負けず、是非共に頑張っていきましょう。あ、けど
放課後っていうのはなかなか難しいですよね。私でさえ
大学に入ってから「放課後」が懐かしくてしょうがないです…
Commented by photo-by-kohei at 2010-07-19 23:46
>デリコ兄さん
のれんって漢字でかくとちょっと夏にそぐわない感じですね。
これからは御簾ということにしましょう。ちょっと高貴な
感じです。あってるかどうかはわからないけれど…
ああ浮かれたいなあ放課後、浮かれたいなあ横浜花火大会
Commented by photo-by-mk at 2010-07-20 00:45
えへへ、お許しを師匠!
リンク喜んで~^^私もしたいのだがどうやるのかな?
Commented by photo-by-kohei at 2010-07-20 23:24
>mkさん
こちらからはリンクさせてもらいました〜
ログインした状態でこのページを見ると、
上のほうに「リンク」って書かれたリンクが
表示されるので、そこをクリックするとできます


デジタル一眼初心者が、四苦八苦しながら写真を撮ります


by photo-by-kohei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31