いくぞ!


c0164274_22303777.jpg

2010.07.08
@東京都豊島区雑司が谷
ふみきりがひらいた
ブログのランキング

by photo-by-kohei | 2010-07-15 22:31 | 東京 | Comments(4)
Commented by tolliano_papan at 2010-07-15 23:20
おばんどす^^;

踏切フェチっす♪
みんなで運動会、スタート!

踏切、商店街、神社、
これがコンパクトにまとまって、
夕陽がきれいだったら、
最高でござんすよ^^;

あ、あと、お肉屋さんのコロッケとメンチが
あるとこ、もう言うことなしっす♪
Commented by mu-0323 at 2010-07-16 00:34
こども達がヨーイドンな感じなのが良いですね♪
大胆な切り取り方!ふみきり周辺の光景がより引き立ちますね~!
なんだかレトロです^^
Commented by photo-by-kohei at 2010-07-17 10:20
>tollianoさん
わかります!すっごくわかります!
特に肉屋の部分! 80円とかでコロッケ売ってたら
おもわず帰り道に道草くっちゃいそうですよね。
道草というか道コロッケというか…
Commented by photo-by-kohei at 2010-07-17 10:21
>イタチさん
大胆な切り取り方! なのは、ノーファインダーで撮ったので
こうでもしないとひどかったからなのです笑 このエリア自体が
すでにレトロなので、写真もレトロに写ったのかもしれません。
ちなみにこの写真の左奥に写っているのが、前々回の更新で
写っている雑司ヶ谷レッドなんですよ♪


デジタル一眼初心者が、四苦八苦しながら写真を撮ります


by photo-by-kohei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30