雑司ヶ谷レッド

c0164274_20512714.jpg

いきなりオッシャーレなクルマの登場

2010.07.08
@東京都豊島区雑司が谷
理由のない文字入れなど無い
ブログのランキング

by photo-by-kohei | 2010-07-12 20:52 | 東京 | Comments(16)
Commented by rosetta531 at 2010-07-12 22:01
おおっ
なんだか昭和のかほり…
こういうビビッドな色合いの車って最近あんまりないですよね〜
Commented by foto_cychedelico at 2010-07-12 22:28
今度ドライブに連れてって下さい!
オベント作ります♪
Commented by ricora-s at 2010-07-12 22:38
すごいレトロ感がでてますねーー^^
色合いがすごいです。
Commented by pocketsize-candy at 2010-07-12 23:13
ぐああああー!
こういうレトロ感たっぷりのモノ、大好きです。
昭和ですな~
Commented by ecran_pro at 2010-07-13 08:33
なんかこの圧縮された縦構図
文字の大きさ

どっかでみたことあるなあぁ♪
Commented by snatchshot at 2010-07-13 10:09
うん、どこで見たかなぁ・・・・♪
Commented by scinat at 2010-07-13 14:05
古いクルマなのに、赤がキレイですね!
レストア車ですかね?!
Commented by photo-by-kohei at 2010-07-13 22:41
>rosettaさん
なかなか目立っちゃって保管場所にも困りそうですよね。
そんななかこのクルマは超昭和な街並・雑司ヶ谷にあった
のです。駅前にどどんと。
Commented by photo-by-kohei at 2010-07-13 22:42
>デリコさん
連れて行ってあげます。そのかわり車中でデリコさんが
これまで旅したいろんな国のいろんな話を教えてください。
Commented by photo-by-kohei at 2010-07-13 22:43
>ricoraさん
ちょっとむかし風に現像してみました… もとの画像のまま
だとナンバープレートが見えちゃってヤバいなって思ったので(笑)
ありがとうございます♪
Commented by photo-by-kohei at 2010-07-13 22:43
>Ucoさん
私のなかのUcoさんはかっこいいムッシュとこういうクルマに
のって、で、Ucoさんは青いジーンズに白いブラウスを着ていて、
けっこう派手なサングラスをかけている感じです。
Commented by photo-by-kohei at 2010-07-13 22:44
>ecran先生
圧縮された縦構図… って息が詰まるということでしょうか…
ただでさえ梅雨で息苦しい季節なのにごめんなさい。きっと
これはどこかのポスターのパクリです。
Commented by photo-by-kohei at 2010-07-13 22:44
>スナッチさん
オフ会呼んでください♪
Commented by photo-by-kohei at 2010-07-13 22:45
>scinatさん
クルマは全く詳しくないのでダメです… けれどかな〜り
ぴかぴかに磨かれていましたよ。写真もよく見てみると
ボンネットに電柱が反射しちゃってる感じですねえ
Commented by caby-m at 2010-07-13 22:56
わぁ!
すんごいレトロでかわいい車ですね★
おもわずコメントしちゃいました^^
Commented by photo-by-kohei at 2010-07-15 22:54
>cabyさん
うわあ! あこがれのcabyさんからコメントをいただいて
しまいました… 驚きです… ありがとうございます…


デジタル一眼初心者が、四苦八苦しながら写真を撮ります


by photo-by-kohei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31