駐輪場


c0164274_19172655.jpg


2010.06.19 
@東京都文京区湯島 
「余計に暑くなっちゃう光景」
写真はクリックで拡大します 
ブログのランキング 

by photo-by-kohei | 2010-06-19 19:20 | 東京 | Comments(6)
Commented by pierre1228 at 2010-06-19 19:30
どうしてきちんと停められないんでしょうね
なんか悲しくなりますね
有料の駐輪場作っても無断駐車が増えるだけなのでキリがないですね
Commented by rosetta531 at 2010-06-19 20:34
有料の駐輪場、どこも満車なんですよね〜
しかも契約だから半年待ちとか言われました…
だからこういうの増えちゃうんですよね〜
Commented by tktuyuki at 2010-06-20 16:12
こんにちは~
よくコンビニとかで,中の客の数に対してこの量はおかしいだろ・・・というのありますよね。
そういえば最近近所で夜間に盗難自転車のチェックのために,警察に止められます。
本当に防犯も,ご苦労様ですね~。
Commented by photo-by-kohei at 2010-06-20 20:19
>pierreさん
実はこれ、大学の駐輪場なんですけどね。ただ、夜間にも
泊まっているので普通の関係な人も利用しているようです。
Commented by photo-by-kohei at 2010-06-20 20:20
>rosettaさん
有料は有料でも、月極だけのところとかりありますよね。
1日100円とかだったら全然払うんですが、月極にするほどでも
ないし… っていう場合には、無断駐輪しか選択肢がなくなったり
する気がします…
Commented by photo-by-kohei at 2010-06-20 20:21
>KATさん
僕もついこのまえ止められましたよ… 結構ショックですよね(笑)
そんな自分あやしい顔してるのかなあ? って。そして確認のあと
「ちゃんとメンテナンスしてくださいね」って言われました。
いろんなところがさびちゃってるんです。


デジタル一眼初心者が、四苦八苦しながら写真を撮ります


by photo-by-kohei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30