人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぶしい!

まぶしい!_c0164274_17294918.jpg
 私の大学では今週、近所の古本屋さんが集まって「掘り出し青空古本市」というのをやっています。これがもう本当にまぶしくてまぶしくてしょうがないのです。

2010.05.27
@東京都新宿区
写真はクリックで拡大します
ブログのランキング




まぶしい!
まぶしい!_c0164274_1732312.jpg

というのも、ワゴンに並べられた文庫本の照り返しがスゴイのです
まぶしい!_c0164274_17323758.jpg

↑普通に撮るとこうなっちゃう。肉眼で見てもこんな感じ
まぶしい!_c0164274_17324479.jpg

まぶしい!_c0164274_17325043.jpg

てりつける太陽のもとワゴンに置かれるのは、すこし古くなった文庫本です
仮設テントの中に置かれるのは、すこしキレイな単行本です
まぶしい!_c0164274_17325510.jpg

文庫本コーナーにあとに単行本コーナーに入ると
いきなり身の回りが真っ暗になってもう何も見えなくなります
これを「暗順応」といいます(教習所でそんなことを習った気が…)

かくいう私も月曜から足繁く通っているのですが、もう7、8冊も購入
目は痛くなるけれど、あわせても1,000円ちょっとだからありがたいですね
by photo-by-kohei | 2010-05-27 17:41 | 東京


デジタル一眼初心者が、四苦八苦しながら写真を撮ります


by photo-by-kohei

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31