どちら派?

c0164274_22472638.jpg
 この店、また、行ってみよう。今度は猫新聞があるときに。

2010.05.26
@東京都新宿区西早稲田
明治通りの辺り
写真はクリックで拡大します
ブログのランキング

by photo-by-kohei | 2010-05-26 22:52 | 東京 | Comments(16)
Commented by dejikaji at 2010-05-26 23:04
photo-by-kohei 、こんばんはです。
自分はもちろんニャンコ派です(^_^)v
猫新聞どんなのかレポートお願いしますね♪
Commented by papacamera at 2010-05-27 00:09
猫新聞売り切れですか?
何屋さんなんだろう。そして新聞の中身は?
おもしろそう〜
Commented by kazu0611s at 2010-05-27 00:40
こんばんは。
猫新聞、人気ですねー^^
僕は、犬新聞も猫新聞もどっちがというより
中身が気になります^^
Commented by ponichi at 2010-05-27 01:39 x
犬新聞ってやっぱり犬用の新聞なんすかね?
猫新聞も読んでみたいなぁ
今週の集会場所とかが載っているのかな?w
Commented by nobulinn at 2010-05-27 06:19
おはようございます。
これ、楽しいですね~♪
う~ん・・・どちらも好きだけれど、新聞としては、なんとなく猫新聞が楽しそう!
近所の野良さん達が、ここでどうしてたとか・・・情報満載っていう感じがします(^^;)
Commented by BSF at 2010-05-27 07:55 x
見てみたい。出来れば今度、送ってね。
Commented by snatchshot at 2010-05-27 08:52
猫派ですw
だんじてw

あ・・・・売り切れ・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
Commented by photo-by-kohei at 2010-05-27 18:00
>dejikajiさん
今日また行ってきたのですが、やっぱり犬新聞しかなかった
ですねえ笑 猫新聞読んでみたいなあ。ちなみに犬新聞は
1面から16面まであって、ほんとうにすべて犬インフォメーション
でした(*゚ー゚)>
Commented by photo-by-kohei at 2010-05-27 18:01
>papacameraさん
獣医さんみたいでしたね。動物病院というか。犬新聞を今日
とってきて読んでみたのですが、すぐに丸まってしまって
なかなかうまく読めません笑 投稿コーナーから、暮らしの
ヒント、老後のケアについてまで、まるで人間の新聞みたいです
Commented by photo-by-kohei at 2010-05-27 18:02
>kazu0611sさん
犬新聞は、犬を愛するヴァイオリニストの方のインタビュー、
自慢の犬の写真投稿コーナー(←予想通り笑)、犬に関する
エッセイ、東大教授によるコラム「犬は何を考えているの?」
なんていうのがあります(*゚ー゚)>
Commented by photo-by-kohei at 2010-05-27 18:03
>ponichiさん
それいいですね! 集会場所。人間が読むのではなくて猫が
読む新聞だったらおもしろそう。そして隅のほうに「区民フラダンス
講座」の案内とかが載っていたらさらにそれっぽくなりそうです笑
Commented by photo-by-kohei at 2010-05-27 18:05
>nobulinnさん
「えさがもらえる魚屋さん」情報とか、「便秘の悩み、どうしてる?」とか
そういう生活に密着した情報が提供されてたらおもしろそうです。
あ、もちろん猫さんたちにとっての、という話になりますが笑
Commented by photo-by-kohei at 2010-05-27 18:09
>BSFさん
猫新聞はわかりませんが、参考として犬新聞の「ワンパラ インフォメーション」面に
掲載されている見出しを並べてみると、こんな感じです。

・「クオリティ ペット先進国・英国製フードへのこだわり」
・「Save Pet Project チャリティウォーク」
・「プランタン銀座のイヌコレ!」
・「テリントンTタッチ(基礎編)、犬と一緒に暮らすためのEトレーニング」
・「第6回イヌリンピック2010」
・「映画『きな子 〜見習い警察犬の物語〜』 (8月14日ロードショー)」
・「ビタワーンシリーズ」

猫新聞では「ニャンパラ・インフォメーション」となっていそう。
Commented by photo-by-kohei at 2010-05-27 18:09
>スナッチさん
やはりねこ派のほうが多いんですかねえ。猫はなかなか心を開いて
くれないので、情報を欲している飼い主さんが多いのかもしれません笑
Commented by tochi0150 at 2010-05-27 23:06
こんばんは
書き遅れてしまいました
やはり猫を飼っている以上、猫新聞ですかね
きっとあそこのオバサンはエサをくれるとかの情報が載っているのではw
私は愛猫を見ながら、お前と会話できたら面白いだろうなぁといつも思います
Commented by photo-by-kohei at 2010-05-30 16:41
>tochiさん
ごめんなさい、コメントが遅れました。
エサ情報も生活に密着してておもしろいですね(笑)
新聞じゃないにしても、ネコさんたちはそういった情報を
共有しているんですかねえ? そういうネコの処世術事情を
教えてもらえたら楽しそうです


デジタル一眼初心者が、四苦八苦しながら写真を撮ります


by photo-by-kohei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30