どんなことでも、

 訂正すればいいのです。誠意をもって。はじめの計画がうまくいかなくなっても。最初の目標にいつまでも拘泥して意地をはっているよりは、そちらのほうがよい。そう思うのです。

c0164274_659496.jpg

 それにしてもこの銭湯の微妙な訂正は何なのでしょう…

2010.05.04
@東京都台東区谷中
写真はクリックで拡大します
ブログのランキング

by photo-by-kohei | 2010-05-11 07:07 | 東京 | Comments(14)
Commented by snatchshot at 2010-05-11 08:23
その前は、何分だったのか・・・知りたい(;゚д゚)ェ. . . . . . .
Commented by kawaya08 at 2010-05-11 11:04
おもしろい!
5分単位の変更って・・・
この設定時間にも見えないドラマが隠れてるんだろうねw
Commented by scinat at 2010-05-11 13:46
はじめまして~scinatと申します。
自販機の方にはみ出た「15分」、イイ味出てますよね(笑)

実はkoheiさんがロンドンにいらした時、良くブログを見せていただいてました♪
このGWから私もデジイチデビューしまして、ブログを始めて、色々と四苦八苦しております(笑)
またちょくちょく見に来ますので、よろしくお願いします!
ぽち☆
Commented by ray_alone1026 at 2010-05-11 19:35
こんばんわぁ^^

凄く微妙な時間変更・・・
きっと何かがあるんでしょうね(笑)
聞いてみたい(^^;
Commented by pierre1228 at 2010-05-11 21:28
きちんと訂正するのって大事です。
会社では嘘をついてバレると大変ですからね。
Commented by nobulinn at 2010-05-11 22:38
こんばんは。
この微妙な訂正・・・
なんとも不思議な感じで、楽しいですね♪
時間は正確に守らないといけませんね(^^;)
Commented by mu-0323 at 2010-05-12 00:56
この訂正にあたって、なにやら揉めた感じがしますねw
レトロな写真が素敵です!
でもバイブラ風呂って何?
Commented by photo-by-kohei at 2010-05-12 05:16
>スナッチさん
この紙、はがしてみて元の時刻を知りたかったです(笑)
Commented by photo-by-kohei at 2010-05-12 05:17
>kawayaさん
営業時間をできるだけのばしたい旦那さんと、人件費や費用対効果など
現実的なことを考えて反対する奥さん… みたいな構図がありそうです。
Commented by photo-by-kohei at 2010-05-12 05:18
>scinatさん
はじめまして! ありがとうございます。しかもロンドンの拙ブログも
見ていただいていたということで… お恥ずかしいかぎりです。
D80なんですね。D40のお兄さんです(*゚ー゚)> これからもよろしくお願いします!
Commented by photo-by-kohei at 2010-05-12 05:19
>rayさん
この5分くらいのあいだに何か大きな違いがあるのでしょうか…
おそらく激しい攻防のあとの和解案だったのでしょう(笑)
Commented by photo-by-kohei at 2010-05-12 05:19
>pierreさん
この文章は、実は普天間問題に苦慮する鳩山さんのことも想定して
書きました… なんて言えるほど、いろんなことにあてはまりそう
ですね。
Commented by photo-by-kohei at 2010-05-12 05:20
>nobulinnさん
なんだか銭湯ってけっこう時間はルーズというか、そこまで
きちっきちっとはしてなさそうなイメージがありますけどねえ。
5分単位でしっかり区切っているっていうのはよほどの理由が
あるのでしょう。
Commented by photo-by-kohei at 2010-05-12 05:21
>イタチさん
こりゃ実際に入浴して取材するしかないですな。バイブラ風呂、
おそらくバイブレーション風呂だと思うのですがどうでしょう。
あのぶるぶると泡が出てくるもの…? よくわかりませんが(笑)


デジタル一眼初心者が、四苦八苦しながら写真を撮ります


by photo-by-kohei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30