人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満開になりました。

 定点撮影をしていた神田川のさくら、満開になりました。
満開になりました。_c0164274_21162048.jpg

 合宿から帰ってきて以来、1日に面接がふたつ、だとか、面接がふたつに筆記試験がひとつ、だとか、そういう忙しいスケジュールだったのです。

 しかしながら今日の朝、ああ満開のうちに見に行きたい! と思って、足を運んだのでした。寝不足なのに目をこすり、スーツ姿で自転車をこいだのでした。朝6時すぎなのにもかかわらず、さくらを愛でる人々で、周囲はにぎわっているのでした。




2010.04.04
@東京都新宿区西早稲田
写真はクリックで拡大します
ブログのランキング





 それぞれ3月12日、22日、27日、そして4月4日、撮影したものです。もう今日の様子なんて満開に咲いてしまって神田川があるのかわからないくらいなのです。
満開になりました。_c0164274_2119592.jpg

 とってもとっても、キレイでした。朝日がいきなりさしてきて、その瞬間の、あのこうごうしい光景! 朝から元気をもらいました。


by photo-by-kohei | 2010-04-04 21:25 | 東京


デジタル一眼初心者が、四苦八苦しながら写真を撮ります


by photo-by-kohei

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31