相談に乗ってくれたネコ


「ふ〜ん、就職活動ねえ…」

c0164274_17212669.jpg


c0164274_17213238.jpg


「ま、がんばりなさい」

2010.03.12
@東京都新宿区、水稲荷神社
ブログのランキング

by photo-by-kohei | 2010-03-18 17:25 | 東京 | Comments(20)
Commented by hagiwara at 2010-03-18 21:10 x
猫って、こういう感じがいいんだよね、ほんと。
来世は猫でもいいな。
Commented by foto_cychedelico at 2010-03-18 21:42
ニャンコ先生、達観の境地ですね。
こんなにコミカルな組写真が撮れるんだからきっとダイジョブですよ。ナニガ?
おきばりやす。
Commented by ricora-s at 2010-03-18 21:44
猫ちゃんらしい感じで^^
就活も活発になってきたのでわ??
最近、リクルートスーツの学生を
たくさん見かけますね。
Commented by ariari at 2010-03-18 22:15
「ま、がんばりなさい」
云いそう!猫のそういう「おれ、シラね〜」ってな所に惹かれます。
日だまりの感じが好き〜〜
Commented by snatchshot at 2010-03-18 22:34
うん、言うとおりですねw
Commented by pocketsize-candy at 2010-03-18 23:11
ドライだわー。
Commented by onigunsou182 at 2010-03-19 00:10
がんばれ~、
いつでも盛岡戻ってこーい(笑
Commented by yuko-0422 at 2010-03-19 20:33
面白い組み写真ですね〜
キャプションが笑えますw

猫さん、全然、他人事みたいですねw
Commented by tktuyuki at 2010-03-20 17:12
大変ですけど,めげずに頑張って~!
Commented by photo-by-kohei at 2010-03-20 23:50
>hagiwaraさん
ね。ニンゲンさんとのネコの、この、なんともいえぬ距離感。
だから私は犬より猫が好きなのです。けれど言われてみれば
hagiwara氏にはネコのようなところがあるかもしれない、と
思うのです。
Commented by photo-by-kohei at 2010-03-20 23:55
>デリコさん
達観の境地です。悟ってます。ナーガールジュナなのです(ナニソレ?)
いろんなことにかんして私は大丈夫だと思っていたのですが、
最近そうでもないので宗教に帰依することにします。4杯目は
おごりなのです。
Commented by photo-by-kohei at 2010-03-20 23:57
>ricoraさん
東京もまちを歩いていると就活生ばっかりですよ。
特に喫茶店なんかに入るとメモ帳と携帯電話を片手に
情報収集する学生ばっかりです… 私は就活生ルックスに
なりたくない… とは思っているんですが、なかなか。
Commented by photo-by-kohei at 2010-03-20 23:58
>ariariさん
これくらいの無関心さでいながら、けれど時折すりすり
してきたりなんかするんですよねえ。そのギャップに
ニンゲンサマはやられてしまうのだと思います。少なくとも
私はそうです。
Commented by photo-by-kohei at 2010-03-20 23:58
>スナッチさん
ま、がんばります笑
Commented by photo-by-kohei at 2010-03-20 23:58
>Ucoさん
これくらいドライな男性になりたいものです。どうやら
私はおしゃべりが過ぎるようです
Commented by photo-by-kohei at 2010-03-20 23:59
>沼さん
この前少しだけ帰りましたよ~ 春直前のどか雪が
降った日でした。やっぱりいいですよねえ、盛岡。
Commented by photo-by-kohei at 2010-03-21 00:00
>yuko-0422さん
絶対こんなことを言ってました。実はこのとき私は
リクルートスーツを着ていたので(スーツを着ているのに
カメラ持ってました…)、明らかに就職活動中ルックス
だったんですよね。ネコは何でも知っています。
Commented by photo-by-kohei at 2010-03-21 00:00
>KATさん
ありがとうございます。たとえめげそうになっても
ダジャレで乗り切ります笑
Commented by angelique_b at 2010-03-21 18:16
あれれっ!?
ずいぶんとcoolな就職活動相談ですこと。。(^^;

わたくし、続きをうかがいましょうか。。?(笑
Commented by photo-by-kohei at 2010-03-22 01:56
>angelique_bさん
そうですねえ。それでは、何故人は働くのか、というところから
教えてください(笑)


デジタル一眼初心者が、四苦八苦しながら写真を撮ります


by photo-by-kohei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31