人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜が咲きました。


 実家であまりにもゆっくりしていたため、今週は本当に驚くほど忙しい日々が続きました。こんな仕事をしたいなあと思う業種の志願書の提出が、ピークを迎えたのです。

 16時50分に書き上げてダッシュでコンビニへ、急いでコピーをとって、またダッシュ、17時になる2分前に郵便局にかけ込み、なんとか速達390円ギリギリセーフ! というような日々が続いたのでした。
桜が咲きました。_c0164274_20483393.jpg

 けれどやっと一息ついてふと大学のまわりを歩いてみると、なんと桜が咲いているのでした。おおお! と思いました。一番乗りで咲く種類なのかな。

 すがすがしい天気ともあいまって、なんだかのんびりとしたやさしい気分になりました。

2010.03.12
@東京都新宿区
ブログのランキング





桜が咲きました。_c0164274_20532838.jpg
 ここのところ、志願書を相手にする日々から面接官を相手にする日々に、変わってきております。

by photo-by-kohei | 2010-03-12 20:57 | 東京


デジタル一眼初心者が、四苦八苦しながら写真を撮ります


by photo-by-kohei

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31