春は近づいているのです。


 東京マラソンはもうなんというか見ているだけで寒い! という感じのなか行われたようでしたが、それでもやはり晴れた日の陽射しを見ていると春がどんどん近づいてきていることがわかります。なんてたってもう3月です。

 1月は行き、2月は逃げ、3月は去っていきます。昔のひとはうまいことを言います。

c0164274_23522284.jpg

 まったく関係ないのですが私のiPhoneの調子がまたまた悪くなり、初期化せざるをえませんでした。家計簿アプリで毎日毎日レシートの金額を記録してきたのに、全てが消えました。

 ちなみに2月はリクルート用のスーツを1着購入したので、25,000円の赤字。しかしデータが消えたので、それもなかったことになりました。

2010.02.21
@東京都文京区後楽
ブログのランキング

by photo-by-kohei | 2010-03-01 23:56 | 東京 | Comments(20)
Commented by mu-0323 at 2010-03-02 00:30
なかったことに!まじですかー(棒読み)
うーん、初期化って悔しいですよね(>_<)
薄いブルーがまだ少し寒さを残していて、綺麗な写真ですね。
3月は去って行くのか・・・たぶん4月も飛んでいくんじゃないかな。
Commented by ray_alone1026 at 2010-03-02 08:10
おはようございます^^

嫌な事や不都合な事は無かった事にしたい私です(笑)
でも・・・
大切な記録がなくなっちゃうと困りますね(^^;

東京マラソンは雨の中、寒そうでしたね。
今日は如何ですか。
札幌は快晴!
でも寒い!(笑)
Commented by snatchshot at 2010-03-02 09:31
赤字が消えて、おめでとうww
Commented by tochi0150 at 2010-03-02 19:33
こんばんは
初期化して借金が無くなるなら、何度でもするなぁw
ただある程度は自分の中に負な物を残しておかないと、又同じことをやっちゃうかもしれないのが怖い気もする
歳をいくほど時間の経つのはどんどん早くなります、そんな中 初期化ばかりして何も残ってないと淋し過ぎるw
Commented by vostok31 at 2010-03-02 21:12
初期化〜
ボクもデータがトブのがコワいなぁ…
そろそろパソコンのバックアップもとらなきゃ☆
Commented by foto_cychedelico at 2010-03-02 22:30
赤字をなかったことにしてしまうなんて
財務諸表の捏造です。
もう立派な社会人ですね!w
Commented by sei-koba at 2010-03-02 22:40
あれ、バックアップしていなかったの?
これからはきちんとやっておきましょうねw
仕事だったら笑ってられませんからね

Sei
Commented by uko753 at 2010-03-03 11:38
なんだか希望を感じるお写真です。
赤字のパーは羨ましい!笑
でも消えるのは赤字部分だけでいいですね。
koheiさんしっかりしてそうだなぁ~。
Commented by photo-by-kohei at 2010-03-04 08:12
>イタチさん
4月ももう過ぎていくんでしょうねえ。一応1月は「い」2月は「に」
3月は「さ」でうまいこと言っているので、4月はどうしましょう。
「しゅーん! と飛んでく」とかでいいですか…?
Commented by photo-by-kohei at 2010-03-04 08:13
>rayさん
コツコツつけていたものだけに、消えてしまってショックです。
データが消えても実際には赤字も消えません…! 就職活動を
していると交通費がみるみるうちにかさんでいきます。
東京はまさに三寒四温の日々。17、8度まであがる日もあれば
10度以下の日もあります。
Commented by photo-by-kohei at 2010-03-04 08:14
>スナッチさん
と思っていたら通帳のほうは初期化できないようです(笑)
Commented by photo-by-kohei at 2010-03-04 08:23
>tochi0150さん
就職活動をしているとエントリーシートという志願書を書かないと
いけないのですが、お決まりの質問が「あなたが失敗したことは?」
なので、最近は自分の負の部分についてばかり考えてます…
けどやっぱり失敗から学ぶことが多いですよね
Commented by photo-by-kohei at 2010-03-04 08:24
>vostokさん
メールも連絡先もクラウド化してるので大丈夫だろう、と思ってたら、
全然ダメでした。盲点がありました。写真と各アプリのデータは
バックアップとっておいたほうがいいですよ〜
Commented by photo-by-kohei at 2010-03-04 08:24
>デリコさん
精一杯背伸びをしてオトナの世界を真似てみようとしています。
ただ私の場合秘書のやったことなので不起訴になります。
Commented by photo-by-kohei at 2010-03-04 08:25
>sei-kobaさん
iTunesでバックアップというのをやっていたんですが、アレって
メールや連絡先のことだけだったんですね。全部やってくれてると
思っていたんです。ショックでした。各アプリについてもバック
アップをとるようにします。痛い…
Commented by photo-by-kohei at 2010-03-04 08:27
>uko753さん
「まだまだ冬の名残のような木々だが、そこに降り注ぐ光はもう春なのよ」
的な雰囲気が出ていれば幸いです(笑)僕はどちらかというとしっかり
しているというより几帳面すぎて周りに煙たがられるタイプです。
赤字が全部消えたら85mmの単焦点を買おうと思います。将来の夢。
Commented by howdygoto2 at 2010-03-04 08:43
早く春が来て来て!
寒いの嫌です。
Commented by photo-by-kohei at 2010-03-04 09:01
>howdygotoさん
暑くなったと思えば寒くなり、寒くなったと思えば暑くなり、
よくわからない天気が続きますね。でも確実に近づいています。
たぶん。
Commented by sariiiiiii at 2010-03-12 00:55
こんばんは。
なんだか惹かれるお写真で、コメントさせて頂きました!
なにもない枝を見ていると、春が待ち遠しくなりました☆
またお邪魔させてくださいね。
Commented by photo-by-kohei at 2010-03-12 19:43
>sariiiiiiiさん
はじめまして! コメントありがとうございます。
この写真を撮ってからも春はどんどん近づいていますね〜
今日は桜が咲いてました。またお気軽にコメントをどうぞ。


デジタル一眼初心者が、四苦八苦しながら写真を撮ります


by photo-by-kohei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31