人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スミマセンでした。


 「シューカツには金がかかる」とはあのガンディーの言葉ですが、ウソですが、実際シューカツにはお金がかかるようです。都内のあちこちへ、説明会やら面接やら筆記試験やら、赴かなければならないからです。

 あちこちに赴くということはツマリ定期券を買えるわけでもないということで、それだけで1日に500円から600円なんてかかってしまうワケです。これは困りました。
スミマセンでした。_c0164274_7394787.jpg

 と思ったら先日、面接の待合室でとなりになった名古屋のセーネンは「僕なんて選考試験のたびに往復2万円だよ」なんて言うワケです。ケタが違いました。

 …文句を言ってスミマセンでした

2010.02.02
@東京都新宿区
ブログのランキング

by photo-by-kohei | 2010-02-11 07:51 | 東京


デジタル一眼初心者が、四苦八苦しながら写真を撮ります


by photo-by-kohei

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31