たまにはね。


6時に目覚ましがなったものの、起きられず、

布団とサヨナラできたときには結局もう、11時を過ぎていました

c0164274_1320585.jpg


けれどまあ、たまにはゆっくりすることにします。

2010.02.04
@東京都港区六本木
ブログのランキング

by photo-by-kohei | 2010-02-07 13:24 | 東京 | Comments(20)
Commented by vostok31 at 2010-02-07 14:41
おおっ
こんな見晴らしのいいお住まいなんですかっ!?
羨ましすぎですw
Commented by pocketsize-candy at 2010-02-07 16:58
わたくし、昨日・今日と、起きたら15時でした。
もう今日という日がほとんど終わってる・・・。
凹みます。
Commented by ray_alone1026 at 2010-02-07 17:15
こんにちわぁ^^

そうそう・・・
たまには、のんびりしましょう(笑)

ゆったりした気持ちが写真に表れていますね!
とても気持ちの良い青空です^^
Commented by tktuyuki at 2010-02-07 19:40
よくありますそういう日。特に最近寒いですし・・・。
でも後から後悔するより,まぁ休めたしいいかなぁ~って考えた方がいいですよね。
いや,連続にならなければ・・・ですが;

↓の中国のビルの話面白いですね。
病院と同じとはいえ,88→46になるのは本当に詐欺としか・・・。
中国いったらちゅうごく(ちゅうもく)したいとおもいます。
Commented by nobulinn at 2010-02-07 21:53
こんばんは。
きれいな空ですね~。
雲がゆったりとした気分になりますね。
東京タワーが見えると、なんだかうれしくなってしまいます♪
たまにはのんびり、ゆったり・・・も良いですよね!(^^)
Commented by ponichi at 2010-02-07 22:15 x
たまにはいいですよ^^
私も月の休みのうち、必ず1日は
なにも予定ない日をつくる主義ですw
Commented by sei-koba at 2010-02-07 23:01
こんばんは
寝るということにも体力がいるんですよ(笑)
おじさんは、だんだん寝る時間が減っても平気になってきましたw

Sei
Commented by tochi0150 at 2010-02-07 23:14
こんばんは
いい空ですね、のんびりした一日が感じられます
私はすっかり朝方になってしまって、休日でも6時台に起きてますw
でもね、早朝の空もかなりのもんですよ^^
Commented by mu-0323 at 2010-02-08 00:09
私はこれよくやります。基本お寝坊さんだから。
「休む」事をする、というのも必要です。ってハナシを今日したばっかりw
Commented by foto_cychedelico at 2010-02-08 01:37
たまにはゆっくりして下さい。
これから長~い旅に出るのですからw
気持のいい空ですね!
Commented by photo-by-kohei at 2010-02-08 11:30
>vostokさん
いやいや、これはこのまえ就活関連で六本木にいったときに
撮ったものですよ(笑)実際には雑居ビルばっかりの息苦しい
感じです…↓
http://koheiphoto.exblog.jp/11903938/
Commented by photo-by-kohei at 2010-02-08 11:31
>Ucoさん
なんか冬だと15時にはもう既に1日の終わり的な雰囲気が
ただよい始めません? 午前中寝ちゃうと1日が短すぎて
困るんですよね。
Commented by photo-by-kohei at 2010-02-08 11:32
>rayさん
ゆったりとした気持ち。ありがとうございます♪
冬の空、気持ちよかったので撮ってみました。
昨日のんびりしたぶん、今日はちゃんと6時30分には
起きましたよ(笑)
Commented by photo-by-kohei at 2010-02-08 11:33
>KATさん
そうそう。連続にならなければ、っていうのが大切ですよね。
最近寒いですし、とおっしゃいますが、東京はせいぜい氷点下
1、2度。盛岡は氷点下10度以下。大変そうですねえ
Commented by photo-by-kohei at 2010-02-08 11:48
>nobulinさん
おっしゃるとおり、ゆったりした昼下がり(夕暮れが近づいて
いたかな)でした。ま、ぼくは面接を控えて何をしゃべろうか
考えていたんですが(笑)僕も東京タワーを見るとうれしく
なります。「おっ!」って思っちゃいます。
Commented by photo-by-kohei at 2010-02-08 11:56
>ponichiさん
なにも予定のない日、いいですねえ。僕もそうしたいです。
なんていうんだろう、それってある意味で余裕のあるオトナ
って感じでかっこいいですよね。
Commented by photo-by-kohei at 2010-02-08 11:57
>sei-kobaさん
あ、そうなんですか?笑 僕なんて寝ろって言われたら
いつまでも寝られますが(*゚ー゚)> 最近は4時間睡眠とかの
日々が続いているっていうのもありますけれどねえ
Commented by photo-by-kohei at 2010-02-08 11:58
>tochiさん
朝方のお散歩もよさそうですよね。僕も近所に神楽坂という
これまた情緒溢れるエリアがあるので、早朝の神楽坂ロケを
してみたいんですが、体がなかなか言うことを聞いては
くれないのです
Commented by photo-by-kohei at 2010-02-08 11:58
>イタチさん
休むっていうのも必要ですっていう話…、え、それはデリコ
さんとなさったんですか? なんだかわけがわからなくなって
きました。
Commented by photo-by-kohei at 2010-02-08 11:59
>デリコさん
長い旅、もう始まっちゃいました。始まっていないかも
しれません。あああ。誰か私をマダガスカルに連れて行って
くれないものでしょうか。


デジタル一眼初心者が、四苦八苦しながら写真を撮ります


by photo-by-kohei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30