人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十字架の演出

クロスフィルターの楽しさにすっかりはまってしまいました。
十字架の演出_c0164274_024242.jpg
 とにかく楽しくて、ありゃあコレは本当におもしろいなあ、都内のイルミネーションスポットを全制覇したい! と思ったトコロでクリスマスは終わるのでした。


2009.12.25
@東京都千代田区丸の内
クロスフィルター使用
ブログのランキング




 イルミネーションを見ながら歩いていると、不思議な会話が聞こえてきました。
十字架の演出_c0164274_0244076.jpg
 立派な身なりをしたビジネスマン風オジサンが言うのです。誰に言っているのかと思えば、横断歩道で旗をふっていた警備のオジサンさんに対してなのです。

「お、おい! どこかで会ったことがないか?」
「も、もしかして、飯田橋西口の…?」
「そうだよ! おい、なつかしいな!」
「おうおう、どうしたその格好は、なんだかすっかり立派になっちまって…」

 昔の同僚なのか、お互いの名前は覚えておらず、働いていた場所でお互いを認識しあう。派遣の警備員だったのでしょうか。そのあとひとりは丸の内のビジネスマンに、ひとりはそのまま警備員。なんだか、そこにドラマがある気がするのでした。

by photo-by-kohei | 2009-12-26 00:39 | 東京


デジタル一眼初心者が、四苦八苦しながら写真を撮ります


by photo-by-kohei

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31