人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009/12/12展


 と、いうわけで、2009/12/12展が当日を迎えたのでした。私は朝から会場のspace turbo Galleryに出動し、看板を作ったり、写真を貼ったり、床のそうじをしたり、まるでいつぞやの文化祭のような雰囲気でした。まわりにいる方々もみな楽しそうに働いていらっしゃって、いやあさすがオトナは違うナア! という感じなのでした。
2009/12/12展_c0164274_1114235.jpg
 そして、大盛況。

 オープン直後からお客さんが続々。たちまちspace turboは、写真好きピーポーが、写真を見ながら、語らい、杯を交わし、笑いあう場になっていました。これはもう、大成功といっていいでしょう。そのあともCLOSEの21時までずっと! space turboはヒトビトでいっぱいだったのでした。うん、あの熱気はすごかった(ちなみに上の写真はOPENの5分前、人が少ないときを狙ってササッと撮ったものです、これくらいの人数になることは一度もありませんでした…)。
2009/12/12展_c0164274_1114854.jpg
 なによりも忘れてはならないのは、ウラで実はもんのすごい活躍をされていた方々の存在です。主催者で総合的なデザインを担当されたリアルグラフィカさん、会計のそらたびさん、ブックレットのデザインを担当されたvostok31さん、展示レイアウトを担当されたyukiさん、いつもいつも場の盛り上げ役だったデリコさん他、今回の(展示+忘年)会に関わった全ての方々に感謝しなければなりません。

 本当に楽しかったです。初心者学生にこんな素晴らしい機会を与えてくださったみなさま、本当にありがとうございました。

 とにもかくにも、オトナが本気出すとすげえことになる! と思い知らされたイベントでした。学生のイベントとは全く違う世界が、そこにはありました。本気ってすごいなあ。オトナってすごいなあ。

2009.12.12
@東京都渋谷区円山町
ブログのランキング

by photo-by-kohei | 2009-12-13 01:41 | 東京


デジタル一眼初心者が、四苦八苦しながら写真を撮ります


by photo-by-kohei

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31