人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄色、黄色、黄色!



週末をはさんで大学のキャンパスに行くと、

なんだかもう、全てが黄色になっているのでした

黄色、黄色、黄色!_c0164274_16241997.jpg


だれかの忘れモノまで、黄色なのです

黄色、黄色、黄色!_c0164274_1624276.jpg


さすがに少しずつ、落ち葉が多くなってきました。




2009.11.30
@東京都新宿区
ブログのランキング






写真をプリントしました。

大学近くの印刷屋さんに今日、写真をプリントしてもらいにいきました。
1枚350円ということで、ううむ高いなあ… と思ったのですが、
まあしょうがない、ということで印刷してもらいました。

D40は600万画素ということで、果してA4サイズに耐えられるのか…?
と思っていたのですが、なんとか大丈夫でした。というよりむしろ、
なんだかとてもキレイに印刷していただけたのでした。

自分の写真を印刷するのは、初めてのことです。ディスプレイで
見ているのとはまた違ったうれしさがあって、なんだかうふふふふふふふふふと
声に出しそうになりながら、けれど声には出さずにニヤニヤするのでした。

忘年会写真展(誰か正式名称を教えてください…)がますます、
楽しみになってきました。




リアルグラフィカさん主催の2009/12/12展、参加させていただきます。

ご都合があう方、是非いらっしゃってください!


by photo-by-kohei | 2009-11-30 16:35 | 東京


デジタル一眼初心者が、四苦八苦しながら写真を撮ります


by photo-by-kohei

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31