山手線0時53分の池袋どまり最終電車を待つヒトビト



いつもならお酒を飲むとしても大学近辺でなので、

さすがに金曜の夜に渋谷で飲むというタイケンは

私を「オレってトーキョーにいるのか!」という

気分にさせてくれるわけなのであります

c0164274_912193.jpg


最寄り駅までの地下鉄の運行は終わっていたので、

高田馬場から45分、ふらふらと歩きつづける家路。




2009.11.28 0:53
@東京都渋谷区渋谷
ブログのランキング




リアルグラフィカさん主催の2009/12/12展、参加させていただきます。

昨晩はその打ち合わせ(?)飲み会でした

まったく初めての方々に会うのは初めてでした(日本語が変だ)

ブログだけで交流があった方とお会いするのも不思議な感じ。


by photo-by-kohei | 2009-11-28 09:21 | 東京 | Comments(22)
Commented by snatchshot at 2009-11-28 13:33
昨夜はお疲れ様でしたw
無事帰宅できたようですね。

リンク頂きますね。あらためてよろしくですw
Commented by yuko-0422 at 2009-11-28 14:26
モノクロとブレの感じがいいですね〜
都会の駅のホームの感じがよく出てます。

打ち合わせ飲み会、楽しそうですね。
私も東京在住だったら行きたかったな〜w
Commented by vostok31 at 2009-11-28 22:31
昨日はお疲れさまでした〜

あれ!?

渋谷から写真を撮りつつ歩いて帰るって宣言してませんでしたっけ?w
Commented by sei-koba at 2009-11-28 23:16
こんばんは
東京に住んでいるころは駅からウチまで良く歩きました(笑)
街が続いているので知らないうちに次の街に行けちゃうんですよね。

Sei
Commented by kawaya08 at 2009-11-29 00:25
昨日はお疲れさまでした。
知らない道をブラブラ歩いて帰る時
iPhoneがあると便利ですよねw
しかし、、、終電間近なのに渋谷の人の多さは尋常じゃないですねw
Commented by milk_nikoniko at 2009-11-29 00:50
お疲れさまでしたあ
終電なくなるまで飲んでたんだあ もりあがったかなあ
あ koheiさん12展ね maharajaさんも見に来てくれるかもだって^^
えらいかっこいいモノクロ撮ってらっしゃるではないですか^^
Commented by 96 at 2009-11-29 01:10 x
おつかれさんッス。

僕は先週途中で終電逃しましたから

今週は少し早めに帰らせてもらいましたー。

当日はモチ、オールで♪
Commented by mu-0323 at 2009-11-29 02:10
先日はお疲れ様でした^^
お先に失礼しましたが、結局終電逃してました(^^;)
ちゃんとご挨拶できませんでしたが、当日よろしくお願いします!
Commented by onigunsou182 at 2009-11-29 14:37
楽しそうだねぇ~。。。
そんなに盛り上がるんだったら
おらも出たかったなぁ。。
スナッチさんとか会いたかったなぁ。。
Commented by budori at 2009-11-29 23:28 x
東京で飲んだことはあまりないのですが、
とにかく人が多くて大変でした・・・(笑)
“photowall”面白そうですね。
東京近郊にいればぜひ見に行きたいところですが・・・
ブログでの「報告」楽しみにしています^^
Commented by ray_alone1026 at 2009-11-30 00:37
こんばんわぁ^^

お久しぶりです。
明後日から12月。
写真展も近くなりますね。
ブログ仲間で写真展、いいなぁ。
札幌でも誰か企画してくれないかなぁ。
まるっきり人頼みですね(笑)

こういう足元の写真、大好きです^^
Commented by photo-by-kohei at 2009-11-30 09:36
>snatchshotさん
ありがとうございました! 七五三には間に合いましたか?
僕も早くお父さんになりたいです。リンクいただきます!
Commented by photo-by-kohei at 2009-11-30 09:37
>yuko-0422さん
こういうイベントに続々と参加者が集まるのは東京ならではの
ことなのかもしれませんね。しかし、札幌も都会! なんとか
ブログ仲間さんで集まれたらステキですね。まずは僕の場合、
写真の印刷をなんとかしなければ…
Commented by photo-by-kohei at 2009-11-30 09:38
>vostok31さん
先日はありがとうございました。いやあ、終電があると知った
瞬間、あ、コレは乗ってしまおうと思ってしまったワケです(笑)
しょうがないですね、人間は楽なほうに流れるようです。
Commented by photo-by-kohei at 2009-11-30 09:39
>sei-kobaさん
そうですよね。しかも次の町もその次の町も、どこかで聞いた
ことのある名前であるから、おもしろいんですよね。町名の
由来とかもっと学びたいですね。
Commented by photo-by-kohei at 2009-11-30 09:39
>kawayaさん
ほんとiPhoneは楽しいですねえ。Google Mapでコンパスと併用
しながら歩いていると、おれは未来を歩いてるぜ! って感じ
になる気がしますよね。
Commented by photo-by-kohei at 2009-11-30 16:15
>milkさん
かなり盛り上がってたと思いますよ。ただ、リアルさんや、
vostokさん、yukiさんなど、着々仕事をなさってる方々も
いて、本当にありがたいなあ、という思いでした。maharaja
さんにも是非、お会いしてみたいですねえ
Commented by photo-by-kohei at 2009-11-30 16:18
>96さん
96さんはあの場のムードメーカーだなあ、とつくづく思い
ましたよ(*゚ー゚)> 当日、僕も是非最後まで頑張りたいですね。
Commented by photo-by-kohei at 2009-11-30 16:19
>イタチさん
イタチさんが帰られたのは23時をすぎた頃でしたっけ。当日は
もっとお話できればいいですね。よろしくお願いします。
Commented by photo-by-kohei at 2009-11-30 16:19
>沼さん
そうです! 写真+お酒となればもう沼さんの出番なのです。
今度は是非、盛岡から参戦してくださいね。スナッチさんは
とても優しいお父さまでした(*゚ー゚)>
Commented by photo-by-kohei at 2009-11-30 16:20
>budoriさん
酔っているなか、人がいっぱい(しかもみんな酔っている)の
空気の悪い電車に乗らなくてはならないのは苦痛以外の何もの
でもないですね(笑)まあ、それも醍醐味ということにして
おきたいと思います… ほんと、とても素敵な企画をしていた
だきました。主催者の方に感謝するばかりです。
Commented by photo-by-kohei at 2009-11-30 16:21
>rayさん
こんにちは。rayさんが企画されたら、僕は札幌へでも飛んで
行ってしまいそうです(笑)寒い冬だからこそ、話があう人たちと
ワイワイおしゃべりをしたいですものねえ。


デジタル一眼初心者が、四苦八苦しながら写真を撮ります


by photo-by-kohei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30