7号館の北階段、踊り場



c0164274_231211.jpg


あ、なんだかこれはいい雰囲気だなあ、という場所でした。




2009.11.25
@東京都新宿区
ブログのランキング




リアルグラフィカさん主催の2009/12/12展、参加させていただきます。

ご都合があう方、是非いらっしゃってください!


by photo-by-kohei | 2009-11-25 23:14 | 東京 | Comments(14)
Commented by tktuyuki at 2009-11-25 23:37
雰囲気だけじゃなく,切り取り,色彩の見せ方,グッドですね!
Commented by shogok5150 at 2009-11-26 01:31
こんばんわ kohei さん
1212展ヨロシクお願いします^^
カメラ、写真って楽しいですよね!
僕は始めて2年目になりましたが、純粋に好きです。
きっと1212展の参加者の作品を見てもっと好きになると思います(笑)
当日は楽しみましょう〜^^
Commented by igu-kun at 2009-11-26 22:21
窓から見える銀杏、なんとも魅力的な光景です。
何故か文学の香りがします。
Commented by foto_cychedelico at 2009-11-26 23:35
ロンドン大学の7号館館からはこんなキレイな景色が
見られるんですね。
裏山鹿です。
外の葉っぱではなく窓枠にピンを合わせるの共感します。
Commented by yuko-0422 at 2009-11-26 23:54
この切り取り方、とてもいいですね^^
それに、デジタルなのに、フィルムで撮ったかのような味わい深さを感じます。
Commented by 96 at 2009-11-27 00:02 x
僕、写真始めた頃早稲田大学に忍び込んで写真撮った事あります...
Commented by mu-0323 at 2009-11-27 02:37
koheiさんが感じられた「雰囲気」がそのまま伝わってくるような写真ですね。
いつかどこかで私も実際に見たような、懐かしい感じがします。
私も母校の写真を撮っておけば良かった・・・。今度忍び込もうかな?
Commented by photo-by-kohei at 2009-11-27 16:53
>KATさん
実はこの近くに女子トイレがあって、怪しまれないようにパッと
構えてパッと撮ったんです…(笑)だからちょっと斜め… いや、
もちろん意識してやっている部分もありますが(*゚ー゚)> 現像する
ようになると、自分が感じた雰囲気に近づけられるので楽しいです。
Commented by photo-by-kohei at 2009-11-27 16:56
>shogok5150さん
こんにちは、はじめまして! ほんと、楽しいですね、写真。
初められて2年目でD3… 僕も早く大人になりたい(?)です(笑)
僕も一応2年目です。いろんな写真を撮りたいですし、撮れるように
なりたいなあ、っていつも思っています。
Commented by photo-by-kohei at 2009-11-27 16:57
>igu-kunさん
文学の香り… 僕もなんとなくそういうものを感じていたので、
一緒のことを思っていただけたのならとてもうれしいです(*゚ー゚)>
Commented by photo-by-kohei at 2009-11-27 16:59
>デリコさん
これは冗談ではなく、私の母校である中学校の裏山には、鹿が
出ました。その裏山は後に「かもしか峠」と名付けられました。
あ、いま調べたらカモシカはウシ科ならしいです。
こういうときはやっぱり窓枠に行っちゃいますよね。共感いただ
けて嬉しいです。
Commented by photo-by-kohei at 2009-11-27 17:00
>yuko-0422さん
ありがとうございます! 最近フィルムのカメラが欲しくて
欲しくてしょうがありません。ただお金がないのでしばらくは
無理ですね。せめてそれっぽい写真が撮れるように頑張るばかり
なのです。
Commented by photo-by-kohei at 2009-11-27 17:01
>96さん
ああもう全然忍び込んじゃってOKだと思いますよ〜(笑)
あれだけ人が多いと誰も気付きません。昨日もNikonのストラップを
かけた人が5、6人集団でうろうろしていて面白かったです。
Commented by photo-by-kohei at 2009-11-27 17:02
>イタチさん
ありがとうございます! 最近自分の大学のキャンパスを、
被写体求めてウロウロと、あるきまわっています。ちょっと
変な人に思われるかもしれませんが…


デジタル一眼初心者が、四苦八苦しながら写真を撮ります


by photo-by-kohei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31