うまくいかないこともある



光の感じが素晴らしい光景に遭遇。

誰かが通れば、アクセントになって、最高の写真になる…

c0164274_12523893.jpg


がしかし、しばらく待っても誰かが通る気配はありませんでした

やすみの日の大学には、人があまりいない模様

それにしてもこの光の感じ、キレイだったなあ。




2009.11.15
@東京都文京区本郷
ブログのランキング





c0164274_12595537.jpg


リアルグラフィカさん主催の12/12展。

参加させていただけることになりました。

とってもおもしろそうなイベントです。

私も、オトナの世界を覗いてみたいわけです。

まだ参加者を募集しているそうです。

詳しくは、リアルグラフィカさんのブログへ。



by photo-by-kohei | 2009-11-17 13:05 | 東京 | Comments(6)
Commented by yuko-0422 at 2009-11-17 22:29
確かに、光のあたっている感じといい、レンガ(?)の色合いといい、ツタの絡まる感じといい、すごく素敵な壁ですね〜
こんな素敵な校舎で勉強出来るkoheiさんが羨ましいです。
Commented by ray_alone1026 at 2009-11-17 23:08
こんばんわぁ^^

そうそう、写真って偶然が織り成すドラマを切り取るようなものですもんね(笑)
蔦の絡まるレンガの壁、良い雰囲気ですね。
写真展なんですね!
プリントするんだぁ。楽しみでしょ。
近くだったら、絶対に行くのになぁ・・・残念です。
Commented by kawaya08 at 2009-11-18 10:48
休みの日の大学構内、すてきな時間をすてきな場所で。
自由に出入りできて撮影できる身分になりたいw
写真展、よろしくおねがいしま〜す!
楽しみましょう。
Commented by photo-by-kohei at 2009-11-18 14:22
>yuko-0422さん
こんにちは。ほんと、ここは素敵でしたよ〜
ここは僕の大学ではないのですが、観光客みたいな人も
沢山歩いていたので、構内のお散歩もしやすい感じでした。
冬の光っていいですよね。
Commented by photo-by-kohei at 2009-11-18 14:24
>rayさん
偶然を待っていても、なかなか起きないのです。なぜなら、
待って起こる偶然は偶然ではないから。自分で言ってるくせに
何言ってんのかわかりません…(笑)

プリントします。けどどうしよう。プリンタがないです。
いろんな方から刺激を受けてきたいとおもいます。
Commented by photo-by-kohei at 2009-11-18 14:25
>kawayaさん
出入りはたぶん自由なんですが、写真を撮るとなると
外部のひとは気がひけそうですね。けどまあ、女子大とか
じゃない限りつかまらないんじゃないでしょうか。
写真展(という呼び方は合っているのでしょうか笑)、
お願いしますね!


デジタル一眼初心者が、四苦八苦しながら写真を撮ります


by photo-by-kohei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31