人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまくいかないこともある



光の感じが素晴らしい光景に遭遇。

誰かが通れば、アクセントになって、最高の写真になる…

うまくいかないこともある_c0164274_12523893.jpg


がしかし、しばらく待っても誰かが通る気配はありませんでした

やすみの日の大学には、人があまりいない模様

それにしてもこの光の感じ、キレイだったなあ。




2009.11.15
@東京都文京区本郷
ブログのランキング





うまくいかないこともある_c0164274_12595537.jpg


リアルグラフィカさん主催の12/12展。

参加させていただけることになりました。

とってもおもしろそうなイベントです。

私も、オトナの世界を覗いてみたいわけです。

まだ参加者を募集しているそうです。

詳しくは、リアルグラフィカさんのブログへ。



by photo-by-kohei | 2009-11-17 13:05 | 東京


デジタル一眼初心者が、四苦八苦しながら写真を撮ります


by photo-by-kohei

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31