大学キャンパス寸景


よく見ると「1学生団体につき1枠内まで」と書いてあるのですが

もちろんそんなことは誰も守りません。守るわけがありません

c0164274_14581798.jpg


もっというなら、チラシやポスターが掲示板の下のほうにばかり

はられているのも「あ、上まではるのは面倒だったんだな」と、

ドラマが想像されます。ぶらぶら歩いていてとても楽しい瞬間です

c0164274_1458251.jpg


少しずつ東京中の葉も色づいてきたように思います




2009.10.30
@東京都新宿区
ブログのランキング

by photo-by-kohei | 2009-11-09 15:03 | 東京 | Comments(10)
Commented by sei-koba at 2009-11-09 20:55
掲示板を横切るひと、傍で本を読むひと、ステキなキャンパスの雰囲気が伝わってきますね。
こういう学生生活憧れたなぁ〜

Sei
Commented by yuko-0422 at 2009-11-09 21:01
キャンバスの中のこういう写真を撮れるのは、学生の特権ですね。
羨ましいです^^
Commented by nobulinn at 2009-11-10 08:15
おはようございます。
秋のキャンパス、良いですね~♪
掲示板の雰囲気がなつかしい気分になります・・・
前回の古いゲーム機のお写真、好きです(^^)
Commented by tktuyuki at 2009-11-10 23:01
キャンパス,おしゃれでいいですね。東京では学生もみんなおしゃれに見えてしまいます・・・。
50mmいいですね。僕もほしいなぁ。F1.8DかGかに迷ってしまいます・・・。
Commented by photo-by-kohei at 2009-11-10 23:44
>sei-kobaさん
夕方になれば少しばかりは涼しくなる9月の終わり頃、僕も
キャンパスのベンチで本を読んだりしてみていたことが
ありました… 風も心地よくてなんとも気分がよかったです
Commented by photo-by-kohei at 2009-11-10 23:45
>yuko-0422さん
そうですね、卒業してからだとなかなか立ち入りにくそう
です。人生のその日その瞬間にしか立ち会えないものって
必ずありますよね。カメラを持っているからこそそういう
ときを逃さないようにしたいです
Commented by photo-by-kohei at 2009-11-10 23:45
>nobulinnさん
やっぱりnobulinnさんも古いものには目がない人ですね(*゚ー゚)>
雰囲気をそのまま切り取るっていうのはなかなか難しいことです。
精進します。
Commented by photo-by-kohei at 2009-11-10 23:48
>KATさん
50mmはいいですよ〜 といっても僕も単焦点は50mmしか
持っていないので比較できませんが… F1.8DとGだったら、
Dがオススメです! 目盛りがついているので見た目がなんと
なくカッコイイからです(笑)
Commented by foto_cychedelico at 2009-11-10 23:57
大学の中ってけっこう被写体がありそうです。
上の貼るのが面倒と言う事は、手間をかけて上に貼れば
目立つという教訓でしょうか。
koheiサンの写真はぜひ上の方に貼って下さい。
本当に学生サンだったんですか?
いやいや、まだまだ騙されませんw
Commented by photo-by-kohei at 2009-11-11 00:07
>デリコさん
その通りです。当たり前すぎてあまりカメラを持ち出さない
のですが、案外ありそうです。そしてええ、私は学生です。
デリコさんこそ実は小学生って噂がありますが…


デジタル一眼初心者が、四苦八苦しながら写真を撮ります


by photo-by-kohei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31