人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初冬の鬼子母神・2



私は、昨日の更新につづけて、迷うわけです。

鬼子母神には冬が訪れているのか、まだなのか。

初冬の鬼子母神・2_c0164274_23293089.jpg


初冬の鬼子母神・2_c0164274_23294479.jpg


初冬の鬼子母神・2_c0164274_23295981.jpg


すくなくとも秋は来ているかな。冬はまだかな。

すこし経ったらまた行きたいものです

なんだかこの場所の雰囲気が好きになってしまいました




2009.11.03
@東京都豊島区雑司が谷
ブログのランキング




このまえ鬼子母神に行ったときには出会えなかったので
今度こそは会いたいなあ! と思っていたのです。ねこ。

けれど探しても探しても姿は見あたらない…
やっぱり嫌われているのかな、しょうがないあきらめようと思い、
池袋方面の出口のほうへまわると… いました! 

なんだかとってもキレイな顔立ちのこのコ。

初冬の鬼子母神・2_c0164274_23315310.jpg


初冬の鬼子母神・2_c0164274_23315924.jpg


望遠レンズに切り替えるあいだも待っていてくれました。
なんともやさしいヤツだ。
by photo-by-kohei | 2009-11-04 23:36 | 東京


デジタル一眼初心者が、四苦八苦しながら写真を撮ります


by photo-by-kohei

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31