人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラフルな酒屋



カラフルな酒屋_c0164274_2334066.jpg


なんだかカラフルで、楽しくなってきます




2009.10.04
@東京都新宿区神楽坂
ブログのランキング




普通の酒屋なのに、カラフルなだけでウキウキしてくるのが面白かったです

カラフルな酒屋_c0164274_2334884.jpg


今日は忙しい日でした。
午前中は部屋でがっつりお勉強。
午後は南砂町のニトリまでカーテンを買いに出かける。
夕方前からは管弦楽団の練習。今日は冬の演奏会の本番のホールでの
練習だったので、楽器をトラックにつみこんだり、おろしたり、
電車で30、40分かけて移動したり、もうくたくたになりました

* * *

帰ってきたのが、ついさっき、23時をすぎたころ。
手洗いうがいをして、なんとなく開いた冷蔵庫、そこにはビール!
その、うまいこと、うまいこと。

つい数年前にはビールのおいしさなんてわからなかったんですが…
いやあしっかしうまいですな、ビール。
by photo-by-kohei | 2009-10-28 23:40 | 東京


デジタル一眼初心者が、四苦八苦しながら写真を撮ります


by photo-by-kohei

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31