人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋晴れの日に緊張しました



私は昨日、「秋は天気のいい日と悪い日の落差が激しい季節だ」と書きました

まさにその通り。今日は素晴らしい1日でした。台風一過、見事な秋晴れ!



「10月27日」というのは、私が人生で初めてキットレンズ以外のレンズを

自分で購入した日であり、まさに記念すべき日。ということはつまり、

お天気が祝福してくれたのです(そんなことは絶対にないと思います)


秋晴れの日に緊張しました_c0164274_16433282.jpg



大学で今日、金泳三元韓国大統領の講演会があり、行ってきました

入場無料なので行かないのはもったいない! という、まあいつもの

パターンなのですが、私は今回、ちょいと質問したいことがあったのです

質疑応答の時間が近づくにつれ緊張… なにせ相手は元大統領です

どきどきどきどきどき… 手をあげろ、あげろ自分! あげろ!

けれど結局タイミングを失い、質問ができませんでした

私はどうやら臆病者のようです。なんのために留学したんだろう…




2009.10.18
@東京国際フォーラム
東京都千代田区丸の内
ブログのランキング

by photo-by-kohei | 2009-10-27 16:49 | 東京


デジタル一眼初心者が、四苦八苦しながら写真を撮ります


by photo-by-kohei

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31