東京国際フォーラム



高架下散歩でたどりついたのは、有楽町の東京国際フォーラム

c0164274_12491063.jpg


これぞ広角! っていう写真も、たまには撮ってみました




2009.10.18
@東京都千代田区丸の内
ブログのランキング






c0164274_12492289.jpg


「インターネット」というものが今日、私の部屋にやってきました

引っ越してから4ヶ月で、やっと契約でき、開通となりました

月々の料金はバカになりませんが、アルバイトも始めたのでいいかなあ、と…



しかしアレですね、インターネット環境というのは、今ではすっかり、

電気・水道・ガスに並ぶライフラインのひとつですよね


by photo-by-kohei | 2009-10-25 12:55 | 東京 | Comments(14)
Commented by ray_alone1026 at 2009-10-25 18:21
こんばんわぁ^^

1枚目の光と影がいいですね!
ただ単に広角ではなく、何かがプラスされて良いと思います。
私はすっかり広角とはご無沙汰です(笑)

ネット環境が整って良かったですね!
バイト、無理されませんように^^
Commented by onigunsou182 at 2009-10-25 21:20
バイトも1つの社会勉強ですからねぇ。
自給に捕らわれないで、
自分の為になるものを探してみると
後々とっても役立ちますよね(^^
Commented by budori at 2009-10-25 21:40 x
超広角レンズで街角スナップ・・・
私は風景中心なので、町をぶらぶらして感じたものをスナップ。
いいですねえ、憧れます。
上の写真、構図・色・人物、素敵ですね。

Commented by tochi0150 at 2009-10-25 21:42
こんばんは
いい空間ですね、船底のような屋根の骨組みが素晴らしい
床に落ちる影もいい雰囲気ですね
Commented by tktuyuki at 2009-10-25 21:45
広角いいですね!なによりロケーションもきれいですばらしい。あぁ望遠を先に買おうかなとおもってたけど広角もほしくなってきた・・・。
Commented by foto_cychedelico at 2009-10-25 23:36
ここはいつも行きたいと思っている場所です。
このアングル、広角フェチの私にはタマラナイものがあります。
日差しの入り方もカッコイイし、手つないだカップルもニクいし…
今度行ってみます。
Commented by photo-by-kohei at 2009-10-26 17:59
>rayさん
こんにちは。僕もしばらく広角は使っていなかったんですよね。
けどせっかく頑張って買ったレンズなので、活かさないのは
もったいないなあ、と思って笑 いろいろな表現を探りたいです
Commented by photo-by-kohei at 2009-10-26 18:00
>沼さん
最近始めたバイトは、それこそ賃金を求めないものの、仕事の
内容から学ぶことが多い! っていうバイトといえるかもしれ
ないです。
Commented by photo-by-kohei at 2009-10-26 18:02
>budoriさん
こんにちは。おほめいただいてありがとうございます。こういう
ときの広角ってとっても難しくて、ちょっとでもズレるとなんだか
空間が歪んでへんな写真になっちゃうんですよね。実はこれも
ウン10枚撮ったなかで一番マシだったものなんです…笑
Commented by photo-by-kohei at 2009-10-26 18:03
>tochiさん
実際に船をイメージしてデザインされているらしいです。ここは
いろいろなイベントが催されていて、いつも人でにぎわっています。
東京駅からすぐなので、東京にお越しになることがあればぶらりと
立ち寄ることができると思います。
Commented by photo-by-kohei at 2009-10-26 18:03
>KATさん
そういうときは両方買っちゃうといいですよ笑 広角を買ったら
是非あいーなへ! あ、けどこのまえあいーなに行ったら写真
撮影は禁止って書かれてました。一部の人のせいで息苦しい感じ
になっちゃうのってさびしいですよね…
Commented by photo-by-kohei at 2009-10-26 18:05
>デリコさん
デリコさんのようなイケメン超大活躍国際派ビジネスマンはこういう
ところでさらっとドイツ語スピーチとかやっちゃいそうな気がします。
かっこいい! ミニチュア風にしたかったのですが、この日は
あまり人がいませんでした。デリコさんの東京国際フォーラムに
期待してます。
Commented by shogok5150 at 2010-06-27 13:55
お〜一番下からのアングル!
かっこいい〜〜!シブいな〜^^

※、こっそりTBを発射しちゃいました。
Commented by photo-by-kohei at 2010-06-27 20:54
>shogokさん
対抗いたしまして堂々とTBさせていただきました。
撮る人によって多種多様なのが面白いですね〜〜


デジタル一眼初心者が、四苦八苦しながら写真を撮ります


by photo-by-kohei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30