タイヤの影



c0164274_1620032.jpg


久しぶりに広角レンズを持ち出してみると、

またなんともシャープな写りになりました




2009.10.18
@東京都千代田区神田鍛冶町あたり
ブログのランキング

by photo-by-kohei | 2009-10-19 16:23 | 東京 | Comments(12)
Commented by maharaja-king at 2009-10-19 20:48
こんばんわ〜。
赤い自伝車、かわいいですね(^^
地面とのコントラストがすごく良い感じですよ。
きれいな影も印象的でいいなって思います。
広角レンズは難しい面もあるけど、いろいろと遊べて楽しいですよね(^^
Commented by igu-kun at 2009-10-19 22:33
はじめまして。
先ほどはご訪問ありがとうございます。
地面に落ちる光と影、そのシャープな雰囲気が素敵ですね。
自転車の赤のアクセントも印象的です。
また寄らせて頂きます!
Commented by kawaya08 at 2009-10-19 22:35
おお!かっこいいですね!
広角での写真、見る方もなんだか新鮮に感じます。
Commented by yuko-0422 at 2009-10-19 23:48
こんばんは^^
確かにすごくシャープな写りですね〜
自転車の長く伸びた影がドラマチックです。

↓4月にローマに行ったんですね。
あのローマがソフトでこんなに可愛らしい感じになってしまうなんて、面白いですね。
私もリンク頂いていきますね。


Commented by nobulinn at 2009-10-20 00:15
こんばんは。
かっこいいお写真ですね、赤が効いてますね!
アスファルトの質感、そしてくっきりとした影・・・
季節を感じました。
Commented by foto_cychedelico at 2009-10-20 01:13
出た!自転車大臣!!
ナイスアングル&ナイス色&ナイスコントラストです。
カッコイイ^^
↓シフトレンズが何かも知りません…
Commented by photo-by-kohei at 2009-10-20 16:20
>maharajaさん
こんにちは。こういう印象的な場面に出会えたときというのは、
ひとりで小さくガッツポーズしちゃってます。広角はほんと、
難しいですねえ… 初めてキットレンズ以外で買ったレンズが
この広角なのですが、未だにどうして初めてが広角だったのか
理解できません…笑
Commented by photo-by-kohei at 2009-10-20 16:22
>igu-kunさん
こんにちは。ここは神田周辺のビル密集地帯だったのですが、
一部分だけドラマチックに日が差していて、びっくりしてしまい
ました。お散歩をしているといろんな発見があって楽しいですね
Commented by photo-by-kohei at 2009-10-20 16:23
>kawayaさん
広角と単焦点だとぜんぜん勝手が違って、難しいです。
単焦点は何を入れるか、広角は何を入れないか。
そんな感じなのかなあ、となんとなく思っているんですが、
まあ、難しいです笑 kawayaさんも、広角どうぞ。
Commented by photo-by-kohei at 2009-10-20 16:25
>yuko-0422さん
そうなんですよ、ローマとフィレンツェの旅行をしたんです。
フィレンツェもローマも、観光客であふれていました。
ミニチュア風にすると観光客が人形みたいになってしまって
面白いです。リンクありがとうございます!
Commented by photo-by-kohei at 2009-10-20 16:26
>nobulinさん
こんにちは。季節を感じたと言っていただき、とてもうれしいです。
僕もなぜかここに季節を感じたんですよね。秋から冬にかけての、
影がのびる感じ… 撮影は14時から15時くらいなんですが、
どうしてこんなに影がのびたのか。やっぱり季節ですかねえ
Commented by photo-by-kohei at 2009-10-20 16:26
>デリコさん
いえいえ、私は自転車省政務官です。大臣は自分でも自転車に
乗っている人ですね。自転車写真はまだ修行の身です。なにか
面白いソフトがあったら教えてください。


デジタル一眼初心者が、四苦八苦しながら写真を撮ります


by photo-by-kohei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30