スポットライト



ヒトには誰でも、人生に一度は、スポットライトをあびることがあるのです

その一瞬に堂々と輝けるのか、それとも慌てふためいてしまうのか

それは日頃の努力や生活ぶりにかかっている、というわけです

c0164274_1165585.jpg


…なーんて、私の夏休みが終わり、感傷的になってしまいました

こういうことを書くとヒンシュクをかうので書かないのですが、

いや、書かないと面白くないからヤッパリ書くのですが、

私の今年の夏休みの長さにはすさまじいものがありました

どれくらい長かったかというと、5月29日から9月27日までぜーんぶ夏休みでした

どう考えても長すぎです。どう考えても長すぎです


2回繰り返してしまうほど、長すぎでした

そのあいだ、私はいったい、何をしていたのでしょうか

…まったく覚えていません。そんなもんです




2009.09.22
@東京都文京区音羽
ブログのランキング

by photo-by-kohei | 2009-09-28 11:13 | 東京 | Comments(22)
Commented by pocketsize-candy at 2009-09-28 11:26
ふふ。
私は去年のクリスマスの翌日から昨日まで、冬休み春休み夏休みでした。勝った・・・!?長すぎでした。そして、何やってたんだろう?という思い、すごくよくわかります。。
Commented by onigunsou182 at 2009-09-28 19:33
長い休み。。。
自分を鍛えるのにはもってこいですね。
シルバーウィーク、彼女と会いましたが、
せっかくの長期休みなら、いつでも会える彼女よりも
(そんなに会えないけど。。。)
北海道自転車一周とか、でっかい事をやっとれば良かったと
心の中では思ってました(^^;;

それでもやっぱり彼女と会いたかったですけどね(^^b
Commented by foto_cychedelico at 2009-09-28 23:33
ムッキーッ!
と、声を荒げて怒りを露にしたいところですが、私はこれから
夏休みを取ろうと思っているので、今日は大人のフリをしておきます。
どう考えても長すぎです!!!
Commented by photo-graphica at 2009-09-28 23:36
こんばんわ。
昨日はご訪問ありがとうございます。
訪れた最初の話題が「休み」ですか・・・(涙)
ボクは全然ありません(><)
連休は正月のみなんですよね。。。。。
Commented by uko753 at 2009-09-29 00:53
すごーい!それはうらやましいような…
でも私にそれだけのお休みが与えられたらだらだらしすぎて駄目になってしまいそうです^^笑
学校始まったんですね~!
私は明後日からですが、お決まりのように課題に追われています。
お互いに頑張りましょう*
Commented by kent at 2009-09-29 10:48 x
私は貧乏性なのか、
仕事をしていないと落ち着きません(笑)
たまの休みも上手に使えないボク…
Commented by photo-by-kohei at 2009-09-29 16:13
>Ucoさん
負けた… けど、求職活動は休みとは違うんじゃないですかねえ。
僕はほんと、何していたんでしょう。とりあえず運転免許取得の
ために学校には通っていたんですが… あとはサークルくらい?
日本に帰って来てから忙しくてしょうがないのですが、その忙しさ
が何かになっているかどうかと言われれば、疑問符がつきます。
Commented by photo-by-kohei at 2009-09-29 16:13
>沼さん
そのお気持ち、とてもよくわかります! 僕も学生のうちに
もっとなんかどかーん! とすごいことをやりたいのですが、
彼女と会うのも大切ですよね。ふむ。しかし就職したらどう
なるんだろうか、というのが目下の懸念事項です
Commented by photo-by-kohei at 2009-09-29 16:14
>デリコさん
今ちょうどみのもんたが夏休み期間ですね。ちょっと季節外れの
夏休みをとるデリコさん… 相当セレブリティな香りがしますね
Commented by photo-by-kohei at 2009-09-29 16:15
>photo-graphicaさん
コメントありがとうございます! 連休は正月だけですか…
せめてお盆くらいは欲しいですね。この前友達と自営業って
良さそうだよね、という話をしていたら、「休みが取れない
んだぞ!」と一蹴されました。何事も一長一短です
Commented by photo-by-kohei at 2009-09-29 16:16
>uko753さん
さて、始まりました。今日大学へ来てみると、学生でいっぱいです。
つい先日まで誰もいなかったのに… 久しぶりの日本の大学なので、
どういうふうに振る舞えばいいのか、忘れてしまいました。
Commented by photo-by-kohei at 2009-09-29 16:16
>kentさん
僕も忙しいほうが好きな人ですね。けれど、せめて週に1回か2回か
くらいは何もしない日が欲しいです。ちょっと贅沢かなあ…
さて、今日からソフトバンクとの4連戦。ここさえ乗り切れば、
もう見えてきますね
Commented by tktuyuki at 2009-09-30 00:08
すごい長い夏休みですね。でも大きすぎるのがどーんってくるより,小さいシルバーウィークみたいなのが沢山の方が自分には合ってます。やっぱり長すぎると何をしたらいいかわからなくなりますよね;

↑のコメント,今日は惜しいところを負けて悔しいですが,今年はイケイケですよね。是非日本シリーズでの活躍をみたいなぁと先走りを・・・。
Commented by vivi-d at 2009-09-30 09:55
長いですね!w
今年の夏休みは3日間でしたorz
学生の頃は長期休みになると、ボケーっと過ごしてましたw
Commented by photo-by-kohei at 2009-09-30 10:44
>tktyukiさん
僕もそれ、いつも思ってます。大学生の休み、2ヶ月も要らないから、
そのかわり週休3日にしてほしいです(笑)。昨日は惜しかったです
ねえ! けど昨日は、テレビ中継がひどかったんですよ。9回裏、
一死満塁、セギノールが出てきたところで、テレビ中継が終わった
んです! ひどいですよね! そのあと負けたらしく。残念でした。
Commented by photo-by-kohei at 2009-09-30 10:45
>vivi-dさん
来年も、夏休みは2ヶ月ある予定です。しかし、その後は…
いつまでも気楽な学生時代でいたいんですけどねえ
Commented by ricora-s at 2009-09-30 20:38
約4ヶ月くらい休みやったのですね(笑)
意外と、時間が経つのって早かったりするんですよね。。。
写真。スポットライト当たってますね^^
東京は、背の高い建物が多そうだから、スポットライトが
当たる時間も短そうですね・・・。
Commented by sei-koba at 2009-09-30 22:07
こんばんは
4ヶ月か〜、長かったような
でも、英国からの帰国分もあったのではなかった?
環境の変化も考えると結構忙しかったようにも見えましたが(笑)

Sei
Commented by ryunosuke8025 at 2009-09-30 23:03
ま、今のうちですよw

とか言って、私は今の会社に転職する前に8ヶ月間仕事してませんでしたけどね~。
遊んでたわけじゃないですが。
Commented by photo-by-kohei at 2009-10-01 16:57
>ricoraさん
そうなんです。たぶん、この場所に陽のひかりがあたるのも、
本当に一瞬なんだろうなあ、なんて考えながら撮りました。
ちなみにここ、今話題の鳩山会館のすぐ近くです。
Commented by photo-by-kohei at 2009-10-01 17:02
>sei-kobaさん
そうですね。イギリスでの期末テストが終ったのが5月末。
そこからのイロイロを含めて、4ヶ月です。どたばたと
忙しかったですが、それでも長いのは長いんですよね笑
Commented by photo-by-kohei at 2009-10-01 17:02
>ryunosukeさん
そう。今のうちなんです。来年が4年生。再来年は就職。
ほんと、今のうちなんでしょうねえ。遊んでおかなくては。


デジタル一眼初心者が、四苦八苦しながら写真を撮ります


by photo-by-kohei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31