渇望



最近ふとした瞬間に、旅行をしたくなります

たぶんロンドンにいた頃にあれだけの頻度で旅行を

繰り返していたので、旅行中毒になってしまったのでしょう


c0164274_15215179.jpg



「旅行をする」と「旅に出る」では意味が違う、と友人が言っていました

その友人の定義によれば、僕がしたいのは「旅に出る」です


c0164274_1522052.jpg



長い旅行は無理でも、せめて、東京の知らない場所へと散歩しに行きたいのです


c0164274_15221337.jpg



日本に帰って来てからの生活は、あまりにも忙しいのです




2009.09.06
@東京都文京区根津、谷中
ブログのランキング

by photo-by-kohei | 2009-09-20 15:25 | 東京 | Comments(4)
Commented by foto_cychedelico at 2009-09-20 16:39
3枚目、影を入れているのが旅人っぽいです!
心の持ちようではないでしょうか?
近所のコンビニに行くのだってカメラを持っていけば
愉しくなる時があります。
旅行中毒はやっかいですよ~><
Commented by tochi0150 at 2009-09-20 20:52
こんばんは
自分の生活の中に、何か変化が欲しいのかもしれませんね
いろいろ考えることは決して悪いことではないと思います
思いっきり悩みましょう^^
Commented by photo-by-kohei at 2009-09-22 18:02
>デリコさん
ほんと、やっかいです。お金は出すので、デリコさん、どっか
私を連れて行ってください。ドイツがいいです。フランクフルトで
フランクフルトを食べたいです。けれどアジアも行きたいです。
Commented by photo-by-kohei at 2009-09-22 18:03
>tochiさん
数ヶ月前まで刺激の強い生活を送っていたせいで、ただただ
忙しくすぎていくいまの生活がつまらないのかもしれません。
あと25年くらい学生生活送りたいです笑


デジタル一眼初心者が、四苦八苦しながら写真を撮ります


by photo-by-kohei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31