今日は散歩がしたい。


東京は今日、あまりにも気持ちのよい秋晴れ——

片付けなくてはならない用事なんてすっぽかして、散歩に出かけたい

けれどすっぽかせない。すっぽかしたら大学を卒業できなくなるのです

だからそういうときは、この前のお散歩写真を振り返るのです


* * *


「北野屋酒店」
c0164274_1212544.jpg


「白昼の往復」
c0164274_1213518.jpg


「安全保障政策」
c0164274_1214650.jpg


「システム」
c0164274_1215794.jpg


「空き地と露出」
c0164274_1224165.jpg


それにしても天気がいいのです。散歩に出かけたいのです




2009.09.06
@東京都文京区根津、谷中
ブログのランキング

by photo-by-kohei | 2009-09-16 12:08 | 東京 | Comments(10)
Commented by tur_quoise at 2009-09-16 18:00
はじめまして。
ブログ村から来ました^^

写真とタイトルがいいですね~!!

本当に今日はとっても良い天気でしたよね。
私も泣く泣く、仕事に出かけました。。。
Commented by dejikaji at 2009-09-16 18:56
photo-by-koheiさん、こんばんはです。
こちらは昼に一時パラパラ雨が降りましたが、それ以後は雲の無い綺麗な青空、ボケ~っと眺めながら仕事してました(^◇^)
2枚目、長い事町中ブラブラしてますが、パジャマ姿を撮った事はございません。
Commented by mn3m at 2009-09-16 21:18
二枚目,考えさせられる一枚ですね。
自分も高齢社会は人ごととは思えないとしになってきました。
(自分はちょっと早いですが,女房の親が一人で住んでいるので)
Commented by foto_cychedelico at 2009-09-16 23:18
1枚目、カーブミラーにアヤシイ人物を発見しますた。
アルカ●ダ、日本支部のメンバーかと思われます。
2枚目、泣けてくるいい写真!!!
4枚目はタワシがないと成り立たないシステムですね^^
Commented by nobulinn at 2009-09-17 07:54
おはようございます。
このところ、空もきれいでお散歩日和ですね♪
そうなんです、他にしなければいけないことがある時こそ、よけいにお散歩がしたくなる・・・(^^;)
路地を行く方の後ろ姿、良いですね!
Commented by photo-by-kohei at 2009-09-18 09:41
>turquoiseさん
こんにちは。はじめまして!
タイトルは1枚あたり2秒くらいでつけたのですがそう言って
いただけるとうれしいです。今度はまじめにつけたいと思います笑 
ちょっと前までは朝起きた時点ですでに28度! なんてことが
当たり前だったのに、もうほんと、空も高く、秋本番なんですね。
Commented by photo-by-kohei at 2009-09-18 09:42
>デジ鍛冶さん
秋の空っていうのはなんとなくぼーっと見入ってしまいますよね。
動いているんだか動いていないんだかよくわからない雲とか。
秋の空の広さ、高さを写真に撮ってみたいです。散歩に出たいなあ…
Commented by photo-by-kohei at 2009-09-18 09:44
>mnさん
2枚目は谷中墓地のすぐ横にあった古い民家だったと思います。
杖をもって、パジャマ姿で、あっちへ行ったり、こっちへ来たりを
繰り返していました。痴呆症なのか、ただの運動なのかはわかり
ませんが、ひとりでいるようであり、なんだかいろいろ考えさせられました。
Commented by photo-by-kohei at 2009-09-18 09:46
>デリコさん
いえ、わたしはCIAのメンバー(日本支部東京課新宿区係)です。
ちなみに4枚目の「システム」はいまアメリカ当局がもっとも力を入れて
監視しているピタゴラスイッチの一部です。
Commented by photo-by-kohei at 2009-09-18 09:47
>nobulinさん
こんにちは。今日もまたいい天気! と朝起きたときには思っていましたが
ちょっと曇ってきましたね… ひさしぶりの雨かな? けど雨あがりの
お散歩っていうのもいいんですよね。ああ散歩がしたい! けれど
今日もいけません。ああ。


デジタル一眼初心者が、四苦八苦しながら写真を撮ります


by photo-by-kohei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30