そっくりさんネコ



神社の境内で、しっぽを発見!

c0164274_14342042.jpg


頭隠してしっぽ隠さず!

c0164274_1435015.jpg


誰かと思ったら、美川憲一でした

c0164274_14358100.jpg



とっても似てると思います

(少なくとも僕は、そう思います)




2009.09.06
@東京都文京区根津
ブログのランキング

by photo-by-kohei | 2009-09-10 12:49 | 東京 | Comments(10)
Commented by hypo_scenery at 2009-09-10 19:15
尻尾...可愛いです。
階段昇って行くお子ちゃま...可愛いです。

>hypo_staseさんと一緒ですよね? ブログ消えちゃったんですか…
はい。同一人物です。コメントを頂いていたのに申し訳ありませんでした。
これからも宜しくお願いします!

しかし...新しいブログ...10日以上放置しております(汗)
iPhoneに買い替えて...イジクリ回すのに忙しくて(滝汗)
自分好みに、アプリ入れたり、ケース探したり、楽しい毎日を送っております(脂汗)
Commented by ray_alone1026 at 2009-09-10 19:39
こんばんわぁ^^

うんうん、似てる~~(笑)
毛並みもいいし、しっかり栄養を摂ってる感じがしますね。
この顔つきだと、逞しく生きてそう。
安心だわ^^(笑)
Commented by mn3m at 2009-09-10 20:51
あははは,そっくり!  だと思います(^_^)
Commented by foto_cychedelico at 2009-09-10 23:47
2枚目、ネコが陰から階段の子供を見守っているみたいで
いい写真!!!
ウソがつけない私といたしましては(コレ自体がかなりウソっぽい)
美川憲一のモノマネをしているコロッケに一票です。
そして人のフリ見て我がシリ隠さずな私から凸
Commented by nobulinn at 2009-09-11 07:23
おはようございます。
1枚目、2枚目、かわいいな~とほのぼの拝見していたら・・・(^^;)
たしかに目つきが似てますね~(笑)。
Commented by photo-by-kohei at 2009-09-11 09:40
>hypo_sceneryさん
この小さな男の子、本当にかわいかったですよ。じつは階段へと
向かう前は、10分くらいずっとこの猫と遊んでいたんです。この
猫も愛想がよくて、ずっとなされるがままでした。iPhoneは楽しい
ですね。ぼくも暇なときはアップストアでいろんなアプリ探してます。
Commented by photo-by-kohei at 2009-09-11 09:41
>rayさん
そうなんです、この前アップした猫に比べて、こいつはでっぷりと
してました。人が近づくとふらーっとすりよって、あとはだっこされようが
なでられようが気にしておらず。そうやって食べ物をもらって、っていうのを
狙っているんでしょうね。そういうたくましさが野良には必要ですね
Commented by photo-by-kohei at 2009-09-11 09:42
>mn3mさん
お、わかっていただけますか! よかった笑 首の角度とかですかね
Commented by photo-by-kohei at 2009-09-11 09:43
>デリコさん
たぶんこの猫、結構なお年なんでしょう。子供を見守る目が、ほんと、
自分より若い生き物を見る、って感じの目でした。遊んであげてましたし。
コロッケできましたか。大げさなほどの目つきがポイントなんでしょう。
Commented by photo-by-kohei at 2009-09-11 09:44
>nobulinさん
そうなんです。ぼくもしっかりと顔を見るまでは「かわいいなあ」って
思ってたんですが、目があうとおおお! って感じでした笑 たぶん
コイツは毎日神社で参拝する人に愛想をふりまいてるんだと思います


デジタル一眼初心者が、四苦八苦しながら写真を撮ります


by photo-by-kohei

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30